忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパイダーマン、めちゃめちゃ面白かったです


ジェットコースター、めちゃめちゃコワかったです
BGMどころではありませんでした。。。


次は、『WICKED』です

もう、十分満足です



PR
これから、スパイダーマンに乗るところです


さっきのE.T.一番前に乗ることができました


かわいかったぁ、研ナオコ
……でなくって、E.T.


係のおねーさんに、『お母さん』と言われたあかねちゃん…


これからは、おかんて呼んでもよいですか?


頼りにしてます、あかねちゃんっ!


それでは、スパイダーマン、行っきまーす♪


(*^∀^*)ゞ!スチャッ



研ナオコでは、ございません

E.T.です

今から乗りまーす♪



只今、二次会中です







…というのは、モチロン冗談です


夕べは、中華料理やさんで、楽しくお食事しました


2時間の予定が、3時間…あっという間でした


みんなで飲んで、笑って、写真撮って…ホントウにあっという間でした


その後、地元組をお見送りして、ホテルで二次会

ココでも、爆笑しっぱなし


何の話題だったか、忘れてしまわないうちにメモっとこ…


・Mちゃん居酒屋新快速事件


・ホワイティの謎


・Pくん、オカマに襲われちゃいました……事件


・Aちゃん、パンツ事件

・Mちゃん猫二千匹の真相

・リラックマのクリーニング代を語る!!! by.Mちゃん
 …洗濯機でええんちゃうのん? by.その他のみなさん

・ババロア? by.Mちゃん …ハバネロですってば! by.その他のみなさんからのツッコミ
(ハバネロって、結局なんなんだろネ)

・『じゃがポックル』とと『ジャガビー』の関係…『ながいモックル』登場でツボに入り、爆笑


・『まりもっこり』と『じゃがいもっこり』の関係で、またまた爆笑
 (ながいもっこりも、あるんちゃう?うん、ありそうです)




まだまだ、あったと思うけど、私は一足お先に失礼しました


リラックマが全部、聞いていてくれたんじゃないかしら…


いっぱい、いっぱい笑わせていただきました


ヾ(≧з≦)ノ〃←みんな、こんな顔してた!



ラストオーダー

みんな、すんごい飲んでる

エビチリ辛っ


デザートが良いタイミングに来ました、来ました

『ホワイティ』って、天然て意味だそうですよ
ご存知でしたか?

ひとつ勉強になりました

凛華ちゃんは、確かにホワイティかも
なんか白いの出てる気がする。。。カワユス



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん