忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひこにゃんのアクシデントに笑っちゃいました

かわいー




↓コチラはちょっと古いケドバレンタインのひこにゃんです↓
 



いつかガチャピンと共演して欲しいナ


明日は、アメリカとの対戦デス!

観ることが出来ないのが残念です

p( ̄○ ̄)q ガ p( ̄- ̄)q ン p( ̄○ ̄)q バ p( ̄◇ ̄)q レ

侍JAPAN

お^(w^0^w)^や^(w^o^w)^す^(w^。^w)^み^(w^-^w)^♪☆・゚
PR
ちょっくらお知らす。
 
のだめ映画化決定デス。

↓ココからはコピペ↓
実写版「のだめ&千秋」あの二人にまた会える♥
2006年秋に連続ドラマ化、さらに2008年正月、2夜連続のスペシャルで放送されて、大人気だったら実写版『のだめカンタービレ』が、ついに映画に!

そして、なんと!「とても1本分では描ききれない!」とばかりに、パリ編の続きを第一弾、第二弾と2本同時に撮影します。もちろん、主役の二人はドラマでお馴染みの上野樹里(のだめ)&玉木宏(千秋)♥
テレビサイズでは描き切れなかったスケール感、そしてオーケストラの生演奏さながらの大迫力の演奏を、今度は是非とも映画館で!!

20061228.jpg第1弾☆2010年正月
第2弾☆2010年春
全国東宝系にてロードショー
原作:二ノ宮知子
脚本:衛藤 凛
監督:武内英樹
出演:上野樹里、玉木 宏 ほか




1月からの『あさきゆめみし』も楽しみデス!!

むきゅー☆彡
Solaです


一気に寒くなったと思ったら、小春日和になったり、週末はまた冷たい雨になったり

職場では風邪が大流行しているのですが、またヒートアップしそうでコワいです

そうそう、最近マスクをしてる人増えてますよね
エチケットというか予防としてなのかな
どちらにしても、大変良いことだと思います

話がそれましたが、ワタクシSola蔵も木曜日あたりから、微熱が出てしまい、
仕事してるうちに、どんどんのどが痛くなり、怪しい感じに。。。

慌ててコンビニへヴィックスドロップ買いに行きました
その場では治った気がしたのですが、、、

金曜の夜、とうとう風邪薬にお世話になってしまった

帰ったらkanaさんからマツヤのロシアチョコレートが届いてて嬉しかったです


20081114182733.jpg20081115110251.jpg
マトリョーシカの箱がとっても可愛いですよね

フルーツの入ったチョコ

一粒ずつ大切にいただきますね






ではでは

おやすみなさいませ☆彡

明日は病院です
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆♪



エドさん無事に完走しましたね

良かったぁ

24時間TV・・・実は苦手な番組のひとつでした
でも今回はエドさんが走るという事で、最初から観てしまった

スタート前のエドさんのお言葉・・・もうアカン
一緒に泣いてしまったヨ

エドさん輝いてましたよね

小島よ〇おどんにはちょっとガッカリでした


++++++++++++++++++++++


さて、かわいい動物の描き方シリーズ

またやってたので描いてみました

今回は『ライオン』です


20080831204904.jpg

大きなお皿に長方形■と▲

おしりのようなお口・・・・・

楽しくて3匹描いちゃった




明日は晴れるみたいですね



おはようございます、Solaです


今日も暑くなりそうですね


20080729053742.jpg
どちらかというと、ごはん派なのですが

パンも好き!

ハイジに出てきそうな、天然酵母の白いパン

赤ちゃんのほっぺのような・・・
モチモチしてて、なんともいえないやわらかさでした



モチふわデス


++++++++++++++++++++++++++++


それからそれから・・・・・・


pack.jpg最近よくTⅤでお見かけする“生キャラメル”


と~っても気になってます





しゅわ~って溶けちゃうんだって


食べてみた~い!!



See you
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん