忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます


Solaです


昨日は顔も足もむくみがヒドくて…だるおもでした


川´-`;


キツくて、バタンQしちゃいました


やっぱり12時前に寝ないとアカンね


(〓 ̄(∴Ⅰ∴) ̄〓)ゞエヘヘ


今朝は

頭はスッキリしたけど、むくみがまだ微妙に残ってまつ。。。★


今日のお弁当は唐揚げ入り

このEAST BOYのお弁当箱は、
数年前に当たったものです

使いすぎ?


フタが閉まらないの。。。



(*Θ_Θ*)ノSee you ☆彡



PR
こんばんは♪


今日もバタバタで、バタバタで、、、バタバタでした


午後からフラフラになっちゃって


足元がおぼつかない


鏡見たら、またカオが真っ白になってた★


川*´д`*)


貧血復活かな……


明日はお休みです


平日お休みってウレシイな♪


いろいろ手続きしに行かなくっちゃデス


明日の空模様はどうかな~?


昨夜も『アイシテル』見て涙してしまいました


稲森さんの美しさにもうっとりデス



川*'-'*川ノ~See you☆彡



(*´з`*;)

37.3~37.5を行ったり来たりと微妙です


頭ガンガン

のどが痛いような焼けるような…熱を持ってます


リンパ腫れてると言われました


久々のアイスクリーム

今年お初かも。。。

熱っぽい時に良いですよね

一応、保健所へ問い合わせして、病院へ行ってきました


おやすみなさい
m(UзUm)ΖΖΖ・・☆彡



ただいまデス


今日は久々のどっぷり残業でした


月曜日休むので、、、その分です


金曜日で良かった


てなワケで今日のウォーキングはナッシングです


足がパンパン


サリーちゃんデス
(((ρT-T)ρ


・・** * **・・・*・・** * **・・・*


残業とは全く関係ないのですが、、、


今日とある凡ミスに気がつきました


何度も確かめてみてもやっぱりコレだ
(u_u*)...。


慌ててお詫びしました


申し訳ない気持ちでぎゅーっと胸が苦しくなります(>_<)


先方はジェントルマンで、了解!と私の申し出を快く聞き入れて下さいました


ついでにコレも教えて欲しい!と他の件について質問されました


不機嫌にならなくて良かったデス


ほっとしました


週末まで引きずるのはシンドイものね
(*μ_μ)はぁぁぁぁ



みなさま、良い週末を☆彡

“ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」”

m(UзUm)ΖΖΖ・・☆彡
Sola蔵です


昨夜はねむたくて、ねむたくて早くに寝てしまいました


m(UзUm)ΖΖΖ・・☆彡

おかげさまで今日はスッキリです♪


Σ( ̄◇ ̄;)!


夜のお薬を飲み忘れてしまいました


夜って忘れがちデス


マスクあっぢぃ



(*Θ_Θ*)ノSee you ☆彡



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん