忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HELLO長音記号1スマイル 

まだ37.5℃をウロウロしてるのですが、

カラダの方は、ほてってる以外はもうすっかり元気です苦笑

ポカリ飲んでますポカリスエット 

今朝、A先輩とB先輩に休む事と、お願いしたいお仕事の連絡をしました

 こういう連絡って申し訳なくって、ドキドキしますドキドキ><

お昼頃、A先輩から質問mail* があり、返事すると・・・

やじるし 他のコもお休みでB先輩泣きそう泣きにしてるよ(以下省略)

サスガに明日は休めそうにないデス。。。


今日は、比較的元気だったのでまったりTVテレビなんぞ観てました

そっか坂井泉水さんの命日なのですね

よく聴いてたナ

コンンサートの応募したりしました 


やじるし 最近のお気に入りCM やじるし 

anim_liquid_kappa.gif
 

このシリーズ好きなのですサボカッパhart
 
まみカッパ 他人とは思えないです。。。





SEE YOU(*Θ_Θ*)ノ~☆彡
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよー\(^~^)/
そらたん、おはよー\(^~^)/


まみカッパ…
と、いうより山瀬まみに似てる
あ、でもそらたんのほうがかわいいけどね


そらたんって
かわいいキャラに似てるよね


そんなかわいいそらたんに比べ
マキなんて、熟れ頃のスイカのようだよ…(-~-;)
(顔が重い…って)

マキより
そらたんへ(はあと)
マキノコ@携帯 2009/05/28(Thu)09:08:24 編集
まきたんへ
・・・**・・・**・・・・・**・・・**・・

こんばんは♪ありがとう♪♪
嬉しいです=´-`=♪

実は電車の中でまみちゃんに似てるね~って
おじちゃん達に囲まれた事があるんですの…
家族に話したらホントだぁ~ってバカウケでした
…川 ̄人 ̄*)~
まみカッパ携帯から見られなくてゴメンナサイ!
まきたんは十分可愛いよ
今日は色々しんどかったヨ(;_;)

・・・**・・・**・・・・・**・・・**・・
Sola 2009/05/28(Thu)18:33:41 編集
あらら・・・
Solaちゃん大丈夫?

完璧に治るまで無理をしないで、、、と
言いたいところだけど、
お仕事を持っているとなかなかそうもいかないもんね。
でも無理はしないでね♪

まみカッパかわいいよね^^
まみちゃんかわいい♪
まみちゃんの親指に絵を描きたい(笑)
おいちゃん URL 2009/05/28(Thu)20:25:44 編集
おいちゃんへ
・・・**・・・**・・・・・**・・・**・・

ありがとう=´-`=♪
うん、微熱はあるのだけど元気だよ~
なかなか休めないネ(;_;)

あははっ
まみちゃんの親指に目をつけるとは!
←親指のぐるぐるのつもり

まみカッパゆるゆるで良いよね川 ̄◇ ̄*)~
今までのも見たいナ
Sola 2009/05/28(Thu)22:06:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん