忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Solaです


金曜日なのに、明日も会社があるような気がしてならない

そんな金曜日でした

++++++++++++++++++++++++

年末なので経理の勘定の〆切が例月よりかなり早いのだすよ
月曜日休みだし、やり残しのないようにしなくては!

伝票だけは処理しておかなくては~!!
まだ請求書届いてないトコロ(・・・いつも大体決まってる)へ連絡して至急で送ってもらった

周りもバタバタと伝票処理に追われていたようでした


こんなバタバタな日に限ってミーティングがあるんだなぁ

相変わらず厳しい状況であるというお話
あのト〇タも赤字の公表をしたのだから。。。
オソロシや円高

出来るところから経費削減実行中です
キャ〇ンでは19時には電気消してるのだとか

+++++++++++++++++++++++++

先輩と一緒に帰った

Sola:年賀状書きました?

先輩:ぶんぶん・・・それがね、インクをセットして準備万端だったのにプリンター壊れちゃったの~・・・

Sola:えーっ、ウチもですヨ!

先輩:で、ビッ〇〇メラに行ってね、古いの持っていくと千円引いてくれるっていうから買っちゃった!

Sola:えーっ、えーっ、ウチもです~!!

先輩の話を聞いていると、どうやら私とまったく同じ機種であることが判明した

機械のコトよくわかんないけどさ、アレが一番コンパクトで使いやすそうだったよね!

うん、うん!!

とお互いに納得しよう・・・という気持ちからか熱くなってしまった


先輩の年賀状楽しみにしてますネ



 
20081216175920.jpg20081221214538.jpg 











追記:朝から帰りに年末ジャンボ買う気満々だったのに、、、
    ぼけーっとしてたのか銀座を通り過ごしてしまった。。。

    買うなってコトだね、きっと

    地道にギャンバロ  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん