忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、青梅の叔母が都内の従姉妹の家に来るというので母と行ってきました


手作り味噌やら、らっきょうやら、畑で採れたお野菜などを持ってきてくれました


浅草にも寄ったそうで花魁さんたちのパレード(?)を見てきたとか


綺麗なんでしょうね


画像はいただいた浅草のちまきです


普通にちまきを食べるつもりで食べたら、、、


!?!ヽ(*魚Д魚)ノ!?!


赤ちゃんのほっぺのようにやわらかくって


なんともいえない美味しさでした


.+:。(人*´∀`)ウマウマ


+--+--+--+--+--+--+--+

お仕事の方は落ち着き、いつもの業務に戻りつつあります


今日は最寄りの駅からてくてく歩いて帰りました

春の夜風が気持ち良かったぁ♪


早く帰れる日は歩こうかなと思います


朝は日差しがあるので。。。★



帰宅したら『定額給付金申請書』が届いてました

みなさまのトコロにも届きましたか?


忘れないうちにとっとと出しておこ


・・・と思ったらば添付書類が必要なのですね


慎重にやろ


+--+--+--+--+--+--+--+

ユーミンのコンサート行きたかったのですが、ハズレちゃいました


TVのユーミン観て行ったつもりになろうと思います(u_u*)…。



アンジェラ姉さんのコンサート


こちらは楽しみにしてて良いのですよね。。。




SEE YOU(´・・`)ノ゛☆彡



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
我が家にも来たよっ
こんにちはっ

ユーミンのライブ競争率高そうやもんねぇ
って、私のバカパソコン
ユーミンを→ユー民って変換したわ(笑)
どんな民族やねん!と、突っ込んでやりたい・・・

定額給付金申請書、我が家にも届きましたよぉ
身分証明書のコピーやら色々必要で面倒よねぇ
しかも、私の住む市からの案内には
身分証明書のコピーを、
市が今後どのように何年保管するって記述がなくて
問い合わせが殺到していたらしい・・・

そりゃ、定額給付金詐欺かと疑うよねぇ
大阪のおばちゃんは「おれおれ詐欺」にも
ほっとんどひっかからへん慎重派やからねぇ
単に、疑り深いだけ?(笑)
えつこ URL 2009/04/14(Tue)12:48:43 編集
えっちゃんへ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・

おはようさんです

そういえばウチのにも個人情報に関する取扱いの説明文章なかったなぁ

返信用封筒にはバッチリ『定額給付金申請書在中』って書かれてるし、悪用されたらどうするねん!て思っちゃいました

しかも微妙に封筒小さい……


☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・
Sola 2009/04/15(Wed)08:13:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん