忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都市伝説の“小さいおじさん”


小学生の頃に見た“小さいおばあさん”を思い出しました


水族館でレッドテールキャットの後ろに杖をついて立っていた小さな小さなおばあさん


もしかしたらあのおばあさんも妖精だったのかも。。。


スプーンおばさんを怖くした感じのおばあさんでした


あの時はマジで怖かったです


妖精を見たら気がつかないふりをしましょう


目を合わせてはいけません


昔読んだ本にそう書いてありました


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜


妖精を検索したら占いがありました


http://www.kentei.com/syumi/yousei/uranai/index.php?cmd=disa

◆診断結果◆


私は“シータ”という妖精でした

浮雲の妖精。
気に宿る精霊の一種。
何事もマイペースで自分の世界を大切にする。
いつも、空をのんびりと漂いながら、きままな旅を続けている。


【 金志向順応型 】

このタイプの人は非常にバランスのとれた性格をしており、思考方法も常識的です。
争いごとが嫌いで常に中庸の意見や立場をとります。
人生を平穏に乗リ切っていくことに主眼を置いており自分のテリトリーを大切にします。
金銭感覚も良く蓄財の才能にも長けています。短所としては対人関係に八方美人的な
傾向があり、決断を要する場面で優柔不断な面が見られる点です。
仕事は銀行業務や―般企業での経理的業務が向いています。


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜


八方美人で優柔不断・・・・・・そうかもしれません


反省m(∪∪〃)m


シータってラピュタに出てくる女の子の名前だったかしら?


調べてみたらシータって妖精の本が引っかかった

今度、本屋さんで見てみようっと



SEE YOU(´・・`)ノ゛☆彡
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Solaさん、小さいおばぁさんをみたことがあるのですね。
見える方には見えるとか・・・私は全く見えないもので。
妖精占いは「人志向勤勉型」でした。
書かれているほど勤勉ではないので改心せねばぁと思いました^^
puku URL 2008/09/10(Wed)10:35:19 編集
pukuさんへ
こんばんは!

今でもあの小さなおばあさんは謎です

でも小さいおじさんの話を知りちょっとホッとしました

実は、お風呂でおばあさんに名前を呼ばれた事もあったりします

pukuさんは“人志向勤勉型”…コツコツ努力家さんなのかな?

どんな妖精さんだったのか気になる
Sola 2008/09/10(Wed)19:44:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん