忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Solaです


今日は、日中31℃でした

でも職場はさぶくてさぶくて……(x_x;)へくしっ



朝、会社に到着すると重々しい雰囲気


入口には『特別警戒実施中!!』の大きな看板


そしてさーもぐらふぃ?みたいなのんが設置されてますた


エントランスにはいくつか長机が置かれてて、アンケート用紙が並べてありました


Σ( ̄◇ ̄;)!


私たち、取り調べられるの?


と思ったら、なんなく入れました


・・** * **・・・*・・** * **・・・*


席につくと新型インフルエンザに関する緊急通知メール


今のところ警戒は来客の方だけだそう


出来るだけ用件は、電話かメールで済ませるように!との事でした



先ほど、都内でも初感染者が出たと報道されてましたね


とうとう


明日の朝はどんな通知が流れるのやら



・・** * **・・・*・・** * **・・・*


さくらんぼ柄がcuteなミニbagは昨年のですが某雑誌の付録


最近、付録付き多いですよね


お弁当入れbagなのですが

歯ブラシセット入れたり、お財布入れたり、お化粧ポーチ入れたり


小さいけど、マチがあるので結構入ります




See you (´・・`)ノ☆彡



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんにゃ♪
Solaちゃんこんばんは♪

心配してます。大丈夫?
とうとうそちらまでインフルの影響が出始めたねー。
人が多いのは避けられないもんね。
お互い十分気をつけようねぇ。。。

おいちゃん URL 2009/05/21(Thu)19:18:54 編集
おぃちゃんへ
・・・**・・・**・・・・・**・・・**・・


おはよー
うん、ありがとう=´-`=♪
マスクマンだらけでなんだか異様だよね川´-`;


・・・**・・・**・・・・・**・・・**・・
Sola 2009/05/22(Fri)05:49:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん