忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この週末はお花見日和でした


待ち合わせして、用事を済ませ、saleへ


今年は一段とラブリーだこと


♪春ですね♪


そんでもって


初ドンキーしちゃいました


まだドンキーじゃなかった頃


ココでバイトしてたんですけど、、、


ナカナカ行かないものですな


安っ


また来ちゃうかも


ドンキーの歌聴いちゃったヨ


この近くのパスタ&ピザ屋さんは私がバイトしてた頃から健在です


地元の有名人も来られているようです


でも今日は和食にしますた


渋く中おち丼


幸せ~.+:。(人*´∀`)


食べた分歩こ


お花見がてら歩いて帰る事にしました


途中ドラッグストアの前で

シャンプーがもうすぐ無くなる事を思い出した


見たらsaleは今日まで


・・・仕方ない、買って帰るべ


シャンプー&コンディショナーの2セットよりも

トリートメント入れた3セットがお得なのは何故なのだろ(・・?


なんだかんだといろいろ買っちゃいました


明日からまたギャンバロ


SEE YOU(´・・`)ノ゛☆彡



PR
Solaです


あれよあれよと、あっという間に三月が終わろうとしていします


いよいよ明日は入社式


看板係、ギャンバって


明日は異動もいっぱいあります


やり残した事ないか心配です。。。


またたんまり事務処理がやってくるのかと思うと、オソロシイです


+--+--+--+--+--+--+--+

話は変わりますが


昨日は月に一度の病院dayでした


耳鼻科&内科の受診です

風邪気味なくらいで検査結果は異常ナシ


予備として風邪薬いただきました


市販のでもOKらしいのですけどね


湿布薬も


お前は老人か!


って先生に突っ込まれるくらい


貼るタイプのと塗るタイプ


初老なもので


(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)>エッヘッヘ


先月オーダーしたアレル原の結果も出ました


スギ、ヒノキ、ブタクサ、ハウスダスト他代表的なのを8つぼど


結果はですね、予想外な陰性でした


いつも、ハウスダストは陽性だったのに


先生:陽性ギリギリだったんじゃない?

ちなみにプレドニンは関係ないからね


鼻水でるのは単なる風邪なのでしょうか



このまま順調にいけば、来月、プレドニンが1mg減るかもです


将来的にはネオーラルだけになるっぽい


それはそれで不安だ


+--+--+--+--+--+--+--+

先生のトコロにお薬屋さんが来てました


院内ではよく見る光景なのだけど、営業とかではなさそう


深刻な感じでした


今、新しい膠原病のお薬がどんどん開発されていて


患者さんに試してもらっているのだとか


チケンに出すって言ってた


チケンて地検?


あんまり聞いちゃいけない気がしてふ~ん・・・と聞いてました


できるだけ副作用の少ない薬が開発されて欲しいものです


原因がなんだかよくわからない病気だものね


ストレスは良くないってったって、そんなのムリだぉ


生活してればみんなあるっつーの


う゛~‥強くなりたいものですね



SEE YOU(´・・`)ノ゛☆彡


PS.病院のサクラはまだ咲いてなかったです


医学部の方は八分くらい咲いてたかな


久々に晴れの日の病院dayでした



お疲れ様です


今日は22時over


査定にひっかかってしまうので23時前に出ました


残業中に見た東京タワー

日の丸カラーのボーダーでかわいかったナ


もう、ご覧になりました??


WBCの優勝を祝してだそうです


NYもなんですよね★


まるでビーズで作ったみたい


写メる余裕なったので違うバージョンをupしますね


わかるかな?


ハートなの



今日の夕食は社食の野菜カレー&サラダ


給食のカレーに近いかな

優しい味でした


Uさんにジュースご馳走になりました


今週もお疲れ様でした


帰ったらパタンQしちゃいそです。。。


m(∪з∪m)zzz…



それにしても、電車内お酒くちゃい。。。U。-エ-。U


そろそろ着くぞい



SEE YOU(´・・`)ノ゛☆彡



おはようございます、Solaです


あっという間に3月も終わろうとしてます


ポツポツと桜が咲き始めてます


今週末には満開になりそう♪


今年の桜は色が薄いとか


+--+--+--+--+--+--+--+

お仕事はそろそろ落ち着きそうです


でもまた事務処理がたんまりやってきます。。。

今日から新人さんの各寮の受け入れが始まります

桜満開だと良いね


先輩に『顔がうんざり八兵衛になってる!』と言われました


ナイスネーミング?


ワタシの顔、ヤバい??

眉毛が八の字だからなか。。。(´・・`)



今朝、秋葉原駅前に行列が出来てました


何かあるのでしょかね



SEE YOU(´・・`)ノ゛☆彡



ハンズでポイント交換してきました
久々にぐっすり寝られて幸せでした



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん