忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけばもう金曜日


今朝もダイバスターに起こされ、気合いで起き上がったSola蔵です



ねむたくて、ねむたくて、ねむたくて、、、
ずーっとお布団の中に居たかった。。。


+--+--+--+--+--+--+--+

昨日も朝から晩までバタバタでした(+_+)


夕食はB先輩とYちゃんと社員食堂で済ませました


チャンポンとミニおいなりさん


またやけどしてしもた(>_<)

猫舌なのです(=Ф_Ф=)


片付けても片付けてもやってくる仕事


だんだんマヒしてきてます


フォローしあって乗り切ろう


ピンチだけど、なんだかチーム内は良い感じ


冗談言ってケタケタ笑えるうちはまだ大丈夫かな

+--+--+--+--+--+--+--+

Rちゃんからいただいた“苺の緑茶”


いったいどんな味がするのでしょう★


週末に飲んでみたいと思います


今日も盛りだくさんです

ギャンバリましょう


休日出勤だけは避けたい。。。


(u_u*)…。



SEE YOU(´・・`)ノ゛☆彡



PR
毎朝5時に♪♪♪ダイバスター♪♪♪に起こされているSola蔵です


3月に入り、バタバタした日々が続いております。。。

4月はもっともっと大変になりそうな予感です


異動がいっぱい


チーム内でも、ひとりが産休、ひとりが育休(こちらは男性)に入りテンテコマイ


でもなんかチーム内は良い感じかな
みんなでフォローしあってます


相変わらずB先輩には振り回されておりますが

憎めないというか

B型の特権ですかね

チームリーダーは誕生日に年休取ろうとしたらB先輩に『私が休む~』と力の差で負けたそうな

チームリーダーはお気の毒だけど、
サスガBさん!!とみんなで爆発&苦笑してしまった


昨日の帰りに、Kクンから『ドンマイ!』とお菓子をいただきました


ドンマイって実際に使う人、いるのだなぁ


どんとまいんど。


サンキュっす


SEE YOU(´・・`)ノ゛☆彡



四字熟語な生活、結構好きです


今夜、カンゴローの秘密が明らかになりましたネ

面白かったー
ゞ(≧ε≦о)


4月からはまたNEOがスタートしますネ


楽しみだけど、カンゴローにはもう会えないのかな。。。


+--+--+--+--+--+--+--+

Afternoon Teaからプレゼントが届きました


パステルカラーの二枚のふきんでした


他の荷物が届く予定だったのだけど、指定の時間帯と全然違ったのでビックリした


最近、宅急便の応対にも身構えてしまいます


明日は貴重な晴れた一日になりそうですね


せっかくの洗濯日和。。。
はぁ~(u_u*)…。


ではでは、おやすみなさいm(∪з∪m)zzz…


PS.家族に『染めた?』と聞かれました


染めてない、染めてない!!


SEE YOU(´・・`)ノ゛☆彡



コチラは雪です

さ、さぶいっっっっ!!

ホッカイロぷり~ず


見えてないけど降ってます

どうか転びませんように☆彡



すでに週末モードのSola蔵です
(ゴメンナサイ)

今週は太陽さん見てないデス。。。
アナバンの太陽さんではないですヨ

+--+--+--+--+--+--+--+

レーシック事件には『ヽ(*魚Д魚)ノ!!!』デス
身近にやってる方が結構いらっしゃるので。。。

みなさん『人生変わった!』と喜んでいます

だのに、、、

銀座と聞いて職場から近いですし心配になりましたが、
私の周りがこぞって行ってる病院は品川だそうで、
心配はなさそうなのですが、、、
それにしてもずさんなヒドイ

被害に遭われた方々がお気の毒でなりません

+--+--+--+--+--+--+--+

昨日(水曜日)と今日(木曜日)は先輩(A型)と二人でランチしました

水曜日は杵屋のオススメ“王(わん)さんのうどん”

以前にも紹介させていただいた中華風のうどんです
とろみに玉子とじ・・・アツアツで温まります

今回は調子に乗ってラー油をかけ過ぎてしまった★
口元がタラコになり、しばらく汗が止まりませんでしたU。-エ-。U
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん