忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[296]  [294]  [295]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拝啓、Solaです


今日は、少しだけ早起きして青梅の叔母のお家へ


みんなで塩船観音へ行ってきました

綺麗だったのでいっぱいUPしちゃいますね


ピンク色や紫色や白色などのモコモコしたのが

つつじの花です

拝啓、SONOKO☆彡です。


拝啓、SONOKO☆彡です。

拝啓、SONOKO☆彡です。

叔母が準備してくれた

手作りのお弁当をみんなで食べました

私の大好きなおこわや畑で採れたお野菜盛りだくさん


美味しかったです



++++++++++++++++++++++++++++



↓せっかくなのでおみくじを引きました↓

欲張って二つも。。。

拝啓、SONOKO☆彡です。

向かって右側のは一般的なおみくじで、左側のは恋おみくじです


まずは右側の一般的な方を

開運を招くお守り(縁起物)が入ってました

私のは“金色のお多福”が入ってました
お財布などに入れておくと良いそうな

他にも熊手と小判、大黒、恵比寿、招き猫、無事かえる、銭亀、だるま、軍配うちわ・・・などがあるそうですよ

そしておみくじの結果は 吉 でした (無難ですかね)



左側の恋おみくじは・・・・・・なんと 大吉 でした!(やたっ)

恋の歌なんぞも書かれてあります

↓せっかくなのでUPしますね↓


**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**


『恋の花 二人の愛の咲き揃い 野にも山にも 喜びは満つ』


*愛情運*

二人の愛情の花が 苦しかった冬の季節を過ぎて

今美しい恋の花となって天地に咲きあふれ

二人の恋愛は幸せの絶頂に向かっています

今が大切な時です

仏様の御加護をいただいて幸せになりましょう


*その他*

星座:おうし座、しし座が最高。
血液型:A型が理想的。O型はさけなさい。
年齢差:少し年の差があるほうがうまくいきます。
干支:酉年(とり)であれば理想的。午(うま)、未(ひつじ)でもよい。
方位:東南か東の人がよい。
待ち合わせ:海のみえる自然の中がよい。時間をよく守りなさい。
縁談:仏様にお願いすれば良縁に恵まれます。最初の人がよいでしょう。
結婚:仏様に感謝したいほど幸せな結婚ができまでしょう。
学問:集中力に欠けるためと英語の基礎力に弱い。まずは集中することに心がけよ。


**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**


こちらも可愛らしいお守りが付いていました

良い縁に恵まれますように☆彡
 



20090503132556.jpg



日差しになんか負けないゾ

なポーズ






++++++++++++++++++++++++++++


その後、叔母の畑へお邪魔してみんなでお野菜を収穫しました
 
お米もいただきました^^
 
叔母の趣味で作っている洋服まで。。。★

叔父の前でファッションショーさせられました

(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞおはずかし

 
おばあちゃまは、骨折で現在入院中。。。
 
昨日外出して別なトコロのツツジを見に行ってきたそうな
 
またおばあちゃまの素敵な笑顔に逢えるのを楽しみにしてます
 

 
 
敬~具☆彡


追記

翌朝、1キロ増えてました。。。(がーん)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も、今年友人から頂いた年賀状に貼られてあったおみくじでは恋愛運が大吉だったんだけど、まだ今のところそんな気配はさっぱりっす・・・
ホントに当たったら嬉しいね

おばあさま、骨折してしまったなんて大変でした
早く退院できますように
裕子 URL 2009/05/05(Tue)17:08:35 編集
裕子ちゃんへ
・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:

こんばんは
コメントありがとう

私は初詣のおみくじが“凶”だったもので…
かなり嬉しかったデス
コレをバネにギャンバれそうです=´-`=♪

おばあちゃんの退院は近いと思います


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:
Sola 2009/05/05(Tue)20:45:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん