忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [294]  [295]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本日は、5月11日


私の誕生日であります


バタバタと

きっといつもと変わらない一日で終わっていくのだと思います


平日でよかった


『人生の扉』

この曲好きなのです


良い曲ですよね、歌詞も
(先日、SONGSでも流れてましたよね)

これからもこの先も生きてゆく限り

幾つもの扉を開けてゆくのだろうと思います

私も、扉を開ける度に成長して行けたらなと思います





作詞:竹内まりや 作曲:竹内まりや




春がまた来るたび ひとつ年を重ね
目に映る景色も 少しずつ変わるよ
陽気にはしゃいでた 幼い日は遠く
気がつけば五十路を 超えた私がいる

信じられない速さで 時は過ぎ去ると 知ってしまったら
どんな小さなことも 覚えていたいと 心が言ったよ

I say it's fun to be 20
You say it's great  to be 30
And they say it's lovery to be 40
But I feel it's nice to be 50

++++++++++++++++++

満開の桜や 色づく山の紅葉を
この先いったい何度 見ることになるだろう
ひとつひとつ人生の扉を開けては 感じるその重さ
ひとりひとり 愛する人たちもために 生きてゆきたいよ

I say it's fine to be 60
You say it's airight to be 70
And they say still good to be 80
But  I'll maybe live over 90

君のデニムの青が 褪せてゆくほど 味わい増すように
長い旅路の果てに 輝く何かが 誰にでもあるのさ

I say it's sad to get week
You say it's hard to get older
And they say that life has no meaning
But  I  still believe it's worth living

But  I  still believe it's worth living



+++++++++++++++++++++++


長い旅路の果てに輝く何かが誰にでもあるさ

そして最後のフレーズ
だけど私は生きていることには価値があると信じてる




ではでは
 

いってまいります
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう\(^~^)/
そらちゃん、お誕生日おめでとう\(^~^)/

今日がそらちゃんにとってすばらしい日になりますように…☆☆☆

本当におめでとう♪

マキより(はあと)
マキノコ 2009/05/11(Mon)08:11:54 編集
おめでとう
元気で頑張ってね☆

まりやさんの歌、
八ヶ岳の音楽堂の美しさとあいまって
じーんとしちゃいました。
りいた 2009/05/11(Mon)11:39:35 編集
マキノコちゃんへ
・・・**・・・**・・・・・**・・・**・・


先日は、
素敵なありがとう=´-`=♪
とっても嬉しかったです
うん

マキノコちゃんももうすぐだね

・・・**・・・**・・・・・**・・・**・・
Sola 2009/05/11(Mon)18:25:08 編集
りいたちんへ
・・・**・・・**・・・・・**・・・**・・

ありがとう=´-`=♪

体調の方は落ち着きましたか?

まりやさんの歌
じ~んとくるね

お互いギャンバロ


・・・**・・・**・・・・・**・・・**・・
Sola 2009/05/11(Mon)18:32:02 編集
おめでと~
お誕生日おめでとうございます。

竹内まりやはいいよね~。
字幕が鏡文字?になっているのは
演出なのかな?

よいバースデーをお過ごしくださいネ♡
ゆずき 2009/05/11(Mon)18:36:54 編集
おめでとう~~~♪
Solaちゃん
ハッピーバースデー♪
この1年も、
Solaちゃんにとって素晴らしい1年でありますように♡

BBSにプレートがあります♪
おいちゃん URL 2009/05/11(Mon)19:20:05 編集
ゆずきさんへ
・・・・**・・・**・・

ありがとうございます=´-`=♪

まりやさん良いですよね

鏡文字は私もちょっと気になるところデス
音もも少し良いと尚良かったのに。。。

また遊びましょうNE

・・・**・・・**・・・・・**・・・**・・
Sola 2009/05/12(Tue)07:22:01 編集
おいちゃんへ
・・・**・・・**・・・・・**・・・**・・


おぉぉぉ!
ありがとうヾ(≧▽≦)ノ♪♪

後ほど見に行ってみますっ


・・・**・・・**・・・・・**・・・**・・
Sola 2009/05/12(Tue)07:25:30 編集
SINGS
そうですが、51さいになられたのですか。。(!?)

人生の扉、私も SINGS で見ました。
あんな風に若々しく年齢を重ねたいものですが、
Solaさんなら余裕で大丈夫かと・・・
まじ 2009/05/13(Wed)01:32:35 編集
まじさんへ
・・・**・・・**・・・・・**・・・**・・


Doも"
ハイ、五十路girlデス

まりやさん
素敵な年齢の重ね方をしてますよね
あんな五十路girlになれたら良いですナ

?????
なんで日本にいるのじゃ
おぬし


・・・**・・・**・・・・・**・・・**・・
Sola 2009/05/13(Wed)18:25:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん