忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [40]  [41]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拝啓、Solaです。


日曜日はコンサートに行ってきました。


20071007180403.jpg

レ・フレール結成5周年記念LIVE
@国際フォーラム

初 レ・フレールです。

モチロン、with 秋ちゃん。



レ・フレール・・・斎藤守也(さいとうもりや 兄)と斎藤圭土(さいとうけいと 弟)の兄弟によるピアノデュオです。


私のツボは、弟・圭土さんのトークでの“微妙な間”。
アレはお約束なのですね。

次長課長の男前な方に似ていると思うのは・・・・・・私だけですね、ハイ。(秋ちゃん、ゴメンナサイ)


それにしてもスゴイですよね、あの動き。
一曲だけでも、かなりの体力消耗しているんじゃないかな。
ピッチャー並に腕パンパンになりそう。
拍手している私も、手のひらパンパンですもの。
(冗談デス・・・でも結構きました)

20071007181046.jpg
今回のLIVEはですね、DVDの撮影も兼ねてだったので、
レ・フレールのお二人は勿論、ファンのみなさまもテンション上がっていたと思います。
映ってると良いね、秋ちゃん!!







会場ではCMでお馴染みの、『Soy chips』をいただきました。
秋ちゃん的には、あのCMイケてないそうです。
こんど、CMよ~くチェックしておきますネ!

20071007181358.jpg

最後に記念撮影。

私ったら、図々しく何回も撮っていただいてしまいました。

なんかね、ココ照明のせいなのかな?難しいの。





帰りに、“だん家”で秋ちゃんと乾杯しました。
キャパの狭いワタクシSola。。。
歩かせちゃってゴメンネ。

秋ちゃん、何杯飲んだかな。
帰りの新幹線でも・・・きっと飲んだよね。



敬~具☆彡

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
知ってる~~!
確か、、、徹子の部屋に出たことあるよね?
たまたま見てたんだけど、
とってもかっこよかったな~♪
あんな風に弾けたら最高だよね^^
素敵なコンサート観られてよかったね♪
おいちゃん 2007/10/09(Tue)19:53:27 編集
ふふっ♪
Solaちゃ~ん!
守也さんにメロメロの秋ちゃん間近で見ましたかぁ?
って見るとこ違うって?(笑)
私も、先月「初!レ・フレール」だったんですが凄いですよねー
いつもCDでは聴いてたんですが、
やっぱ生は全然違いますよねぇ~っ!

来月の名古屋も楽しみっ♪♪♪

この画像、手に持ってるのSoy chipsだったのねー
やっぱ二人には、ジャガビー持って
記念撮影してほしかったわ(笑)
えつこ URL 2007/10/10(Wed)09:21:14 編集
おいちゃんへ
そうそう、『徹子の部屋』に出たんだよね!
残念ながら私は観てないのよ

演奏も見られたのかな?
コンサートでも、二人の息がピッタリ合っててスゴい迫力だったよ

トークは。。。(笑)
Sola 2007/10/10(Wed)19:57:24 編集
えっちゃんへ
秋ちゃんの手拍子、とっても可愛いらしかったデスヨ

ハイ♪
暗くて見づらいケレドばっちりSoy chips持ってマス

アッ、言っちゃいましたね。。。<ジャガビー

秋ちゃんのプレゼントには、ちゃんとストーリーがあるらしいのです

来月の名古屋も、盛り上がっちゃって下さいネ!
ふふっ♪
Sola 2007/10/10(Wed)20:25:48 編集
レフレール
Solaちゃん、投稿禁止文字って?
ぱた URL 2007/10/11(Thu)16:38:14 編集
レ・フレールwith秋ちゃん
Solaちゃんも行ってきたんですね!
秋ちゃんのきらきら&うるうる瞳を横目で見つつ♪

今や伝説のホワイティ「ジャガビー」
私もおすそ分けをいただきました。
おいしかったですよ~~。

SOY CHIPSはいかがでした?

それにしても、秋・宣伝部長さんには、特別ボーナスを支給したいですね♪
ぱた URL 2007/10/11(Thu)16:42:09 編集
ぱたさんへ
初・LF堪能してまいりました♪

あの微妙な“間”。
クスッ。

そうですね、秋ちゃんにはボーナス差し上げなくちゃデスネ

“Soy chips”は、まだ食べてないのです
後で、ゆっくり食べたいと思いまーす♪

LFのお二人も『ノンフライでヘルシー!』としっかりアピールしてましたヨ

NGワード…なんだったかしらん。。。
Sola 2007/10/11(Thu)19:40:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん