忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[45]  [44]  [43]  [42]  [40]  [41]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拝啓Solaです。

一雨ごとに涼しくなってますね。
実は、この週末、4連休でした。


20071005212018.jpg
映画『ALWAYS』を観てきました!










冗談です。
まだ、公開してないっつーの!!


20071005185635.jpg

連休一日目は地元のお友達、サニーさんとお食事しました。

お店は地元では結構人気な、パスタ&ピッツア専門のお店です。







地元の有名人(?)
サンプラザ中野さんとパッパラー河合さんも来ているようデスヨ。
ワタクシSolaも、高校の時からのお気に入りなお店デス。

20071005190430.jpg

お手ごろな、好きなピッツアとパスタが選べるペアセットにしました。


サーモン&いくらのピッツアです。
生地が薄くて、わりとアッサリ・・・いくつでも食べられちゃいマス。

危険、危険。



20071005191644.jpg


ちょっと大人なワインスープ仕立てのパスタです。
一番高いのをチョイスしてみました!

この時点で、お腹が。。。ぐ、ぐるじぃ





20071005193634.jpg

デザートも好きなのを選べます。


私は、レアチーズケーキにしてみたヨ。
別腹、別腹。

うふふふふふ。



にゃんこ&わんこを見て帰りました。

送ってくれてありがとう(*^_^*)ノ



敬~具☆彡

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しかったね♪
別腹別腹♪脇腹につかないように運動運動(^-^;
またどこか食べに行こうね~。
ひこにゃん、ひこにゃん、ひこにゃんにゃん♪
サニー 2007/10/09(Tue)09:46:30 編集
サニーさんへ
あのピッツァは美味しかったネ!
結構ボリュームあったけど、完食してしまっただよ

ひこにゃん音頭♪
思わず口ずさんでしまいそう。。。だよネ!
Sola 2007/10/09(Tue)18:30:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん