忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拝啓Solaです。


今日、少しだけ雪が降りました。


20071229102058.jpg

普段は体調の事もあって、アルコールは、ほとんど飲まないのですが、

お疲れ様~。という事で。

・・・・・クリスマスに飲めなかったアイスワインです。





今年は、出逢いの多い一年でした。
インドアな私にしては、スゴイことなのです。

色んな方とお逢い出来て、笑う事が出来て・・・楽しかったナ。
ありがとうございました。

来年は、更に飛躍の年になれるようギャンバリたいと思います。
来年こそは、スッポン鍋というのを私も食べてみたいものです。
HPの更新もそろそろ考えます。


今年は、ニャンコたちが大活躍でしたネ。

といワケで最後にニャンコを。

『猫の集会』という一分間の作品です。

是非ご覧になってみて下さい。







みなさま、今年一年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

m(U U"m)ペコリ
PR

拝啓、Solaです。


たいちょおオススメの『the golden eggs』より
『レベッカとミッシェル』を。

家庭教師ミッシェル・・・怪しいフランス語の先生。
強烈キャラに、くいついてしまった。。。
何、コレ。お、おもしろっ。


『第二十四話』も、お腹よじれます。


明日は、お料理教室に行ってきます。
ドキドキです。



敬~具☆彡


拝啓、Solaです。


巷で流行りの“うさこメーカー”。
ワタクシSolaもやってみましたヨ。


とりあえず、新目なカレンダーメーカーを。

まだな方は、やってみてみて。




ひこにゃん♪ひこにゃん♪ ひこにゃん♪にゃん♪♪ 


…単調なリズム…頭から離れません!!


彦根城のゆるキャラ“ひこにゃん”の絵本が売れているそうです


ひこにゃん、小規模でブレイク中デス


♪ひこにゃん音頭♪
ひこにゃん、かわゆいから許しちゃいマス



それでは、はりきってどうぞ♪


拝啓、Solaです。


『初代日ペンの美子ちゃんが復活!』に思わず反応してしまいました。


『日ペンの美子ちゃん』、ご存知ですか?


『りぼん』や『なかよし』などの少女マンガの裏表紙に、必ずといっていいほど載っていたマンガです。


miko_com01.gif


ワタクシSola、何気に読んでおりました。
お決まりの結末なんですケドネ。


懐かしいナ。




敬~具☆彡

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん