忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拝啓、Solaです


この週末は、どんよりとした梅雨空でした

バジルちゃんもミニキャロットさんも順調に成長してます

先週、少し広い場所へと移しました

心配なのは、ミニトマトさん
まだ芽が2つしか出てきていないんです

PR

拝啓、Solaです。


今日で、GWもおしまいですね。

終盤は掃除したり、洗濯したり、夏服ひっぱりだしたり、冬服をしまったり・・・筋トレしたりしてました。

おかしなトコロが、筋肉痛です。

私のGWは、平和に終わって行きました。

明日からまた、ドタバタした日々がはじまるかと思うと・・・
そして、恐怖の席替えもあるのです

さてさて、先日りいたさんがやっていた『テソーミ・ほんとうのわたし編』をワタクシSolaもやってみましたヨ。

どうやら運命線がないみたいなんです、私。。。

拝啓、Solaです。


昨日だったかな・・・おやおや!のおじさんでお馴染み『ぶらり途中下車』を何気に観ていたら、たくさんのカエルさんが出てきました。




ナニコレ~!!
カエル好きの私はTVに釘付けです。

カエル好きでなくても、思わず見てしまうと思います。
こんなにカエルがいたら。

カエル好きな方が作られた“ケロミン”というカエル型の楽器だそうです。

なんか惹かれません?


今夜のセクスィ-部長も最高でしたネ。


(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪


敬~具☆彡


さっきUPしようとしたら混雑してて全部消えてしまった。。。
同じ記事を書く気力がないため、今日はここまでにしておきます

拝啓、Solaです。


今日は、春分の日でしたね。

昨日から、コチラは春の雨です。
乾燥した空気を、潤してくれるのは嬉しいのだけれど、

週末は晴れてくれたら良いなあ。

『春分の日』って響き、かわいくないですか?


3月は期末で、何かとみなさん忙しいことと思いますが、
私も入社式の準備、異動の準備、プラス通常のお仕事で毎日テンテコマイしております。


決裁書を毎日のように作成して、他の業務の書類もあって、お仕事BOXがひっちゃかめっちゃかです。


毎日のようにお世話になっている法務の決裁担当の方が、ちょっと変わった方で、、、よく先輩とモメます。

彼のコトが苦手な先輩は、私に書類を持って行かせるワケです。
私は、階段を駆け上ったり、下ったり。。。(だが、ちっとも痩せるコトはない。)

昨日、どういう風の吹き回しか、その方が先輩と私のトコロへやって来てお土産をくれました。
それを見ていた、クリリンとRちゃん、オドロキの顔・・・

意外な展開だったもので。

クリリン曰く、『キミキミ、気に入られたんじゃないの~?』

私が、デスカ・・・?(ひょえー。)

それはそれは、、、大変良い事だけれどサ、なんだかコワキモ。。。(失礼ですね、私。)

先輩も、『うわっ、このお土産高くつきそぅ~!』とかいってるし。



さて、最近流行っている(?)という、 『ザ恋愛インタビュアー』 をワタクシSolaもやってみました!!


♪マントヒヒ♪ひひひひひひひひっ♪

♪ヒトコブラクダ♪だだだだだだだだ♪

♪ダックスフンド♪どどどどどどどどっ♪



拝啓、Solaです。


クルマのCMで流れているコノかわいらしい歌。

なんだか耳に残りません?
最近、私の頭の中では、よく流れています。


ご存知でした??
横浜銀蝿さんの歌なのだそうです。

こんな面白い歌を歌ってたんだぁ。
・・・って銀蝿さんのコト、あまりよく知らないのですが



ダックスフンドの続きが気になる・・・


++++++++++++++++++++++++++


携帯で『イカ』を変換したらこんなのが出てきました


イカ ⇒⇒ くコ:彡


最初、イカに見えなくて、私の携帯がとうとうおかしくなっちゃったのかと思ってしまった。


イカがあるなら・・・・・・と思ってみたけれど、『タコ』はありませんでした。


ですが、『サカナ』はありましたヨ!!


サカナ ⇒⇒ >°))))彡


ゞ(≧ε≦о)ウケる~♪


まだまだ、隠れ文字ってありそうですね!



ボーリング ⇒⇒ ぷ


さすがにコレはありませんでしたっ。 (*`▽´*)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん