忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『天国からの手紙』



2341603_2687039050.jpg2007年のわたしへ。


元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。

わたしは75歳で、つまり西暦2048年に、生涯を終えます。

今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
 
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。

それは 2012年の夏のこと、わたしは運命に導かれるようにして、とある有名レストランでのディナーに招待されることになります。

その後に起こる出来事が人生を大きく左右します。

 忘れっぽいですから、メモしておいてください。

最後にひと言、75年間生きてみて思ったのは「人のためを思って行動すれば、それは自分にかえってくる」ってこと。
 
それでは、またいつか会いましょう。

みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。


Sola - 2048年の天国にて
PR

拝啓、Solaです。


まだ、熱と痛みがあって動けないため、今日はお休みさせていだだきました。
痛み止めを飲めば・・・明日は、大丈夫かな。

昨夜は、『皆既月食』だったんですね。
あいにくコチラは、雨とカミナリで見ることができませんでした。
まあ、それどころではございませんでしたが。
次は三年後の2010年12月ですか。
その頃、私は何してるのかなぁ。


あっ、でも『サラリーマン体操』は観ましたヨ。
笑った、笑った。アイタタタ。
来週は、『セクスィ部長』ですよ。
お見逃しなく!!!


今日は、のんびりTVなど観たりしておりました。
干物っこですよ。

ワイドショーは、相変わらず朝青龍の話題で持ちきりでしたね。

搬送先が決まらなくて、流産してしまった妊婦さんのニュースもありましたね。
私も救急車にお世話になるコトがあるので、こういうニュースはショックです。
妊婦中の人が観たら、もっとショックなんじゃないかな。

実は、今回、いつも診ていただいている大学病院は遠いため、
時々お世話になっている、大学の系列の市立病院に連絡して、診て欲しいと言ったら、
今夜、ウチは当番でないからと、全然知らない病院を紹介されました。
その病院はウチからだと遠く、だったら大学病院へ行った方がマシです。

苦しくて、今すぐ診察をして欲しいのに、何言ってるの?と思いましたヨ。
結局、近くの総合病院に連絡してタクシーで行きました。
コチラは当番でなくても診ていただけました。

こういうのって、なんとかならないものですかね。


おめでたいニュースは、小池栄子ちゃんくらいでしたね。
おめでとー。

若槻千夏ちゃんのマーボードリンク・・・
ゴメン、私はイイヤ。



敬~具☆彡

拝啓、Solaです。


20070817_329010.jpg
大ブレイク中の、不思議顔猫『まこちゃん』です。

隊長もオススメのまこちゃん。
にゃんとも、かわいいのですよ。

すっかり、私も夢中になってしまいました。


ボランティア病院から引き取られた猫ちゃんなのだそうです。
今はふくよかですが、当時はガリガリだったのだとか。
良い飼い主さんに、引き取られて良かったにゃりヨ。

何かしゃべりそうじゃないですか?


↓ブログはコチラから↓

『まこという名の不思議顔のねこ』


本屋さんでは、問い合わせが殺到しているとか。


敬~具☆彡

拝啓、Solaです。

rerere.gif
大ブレイク中な、レレレのおじさん。
25人、5つ子ちゃん5組のパパさんな、レレレのおじさん。

もっと知りたくないですか。


レレレのおじさん大解剖!



すげぇヨ、ホウキで、空飛んじゃってるヨ。

レレレのおじさん、お茶目でカワユスだすなぁ



敬~具☆彡

レレレのおじさん      『おでかけですか?レレレのレ~』    



拝啓、Solaです。



レレレのおじさんの子供って、何人いるかご存知ですか?


なんとですね、25人のパパさんなのです。

スゴくないですか?

5つ子ちゃん、5組のパパさんなのですヨ。

25人共、レレレのおじさんにそっくりで、笑えます。かわいいです。



そして、レレレのおじさんの職業は、電気屋さんの社長さんなのでした。



コレは、知ってて損ではないと思います。

お友達にも、是非教えてあげて下さい



敬~具☆彡

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん