忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拝啓、Solaです。


二月です。
一年の12分の1が終わってしまいました。


恐ろしいくらい、あっという間でした。


今週・・・給与日を過ぎた月末の一週間は、割と落ち着いているのです。

金曜日もとっとと帰ろう!と思っていたのですが、結局20時回ってしまいました。


デスノート、最初から観たかったなぁ。


+--+--+--+--+--+--+--+

『あっくぅび娘は、ステキなコ~♪』

お仕事中、ケーリの方から軽快なリズムに乗って、ハクション大魔王の歌が聴こえてきました。


同じチームのリッチャンと目が合い、二人で吹き出してしまいました。


お隣の部署(ケーリ)には、ニコちゃん大魔王そっくりな、コワオモテのおっちゃんがいます。


そのおっちゃんが歌っていたから余計におかしいのです。


お仕事中だったので、笑いを抑えようとすると、余計おかしくて、おかしくて。。。ぷぷぷっ


なんで、ハクション大魔王だったんだろ?


あくびちゃんて、かわいいですよね。


また、木曜日はウチのチーム内では、ビッケが話題になりました。


『ビッケってホントウは、何ていう題名のお話なんだっけ?』とW氏が言い出して、


みんなで、サクサク『ビッケ』を検索してました。


ビッケって男の子だったんですね!


平和ですね。


+--+--+--+--+--+--+--+

木曜日、新しくなった有楽町に、会社帰りに行ったのですよ。


あのドーナツ屋さんは、行列でした。


オシャレなお店は、何処もコミコミで、定食屋さんでごはんを食べました。


ごはんが、大盛で食べきれませんでした(x_x;)


その後、ビックカメラで、ケータイを見てみることに。


分かっていたけど、高い!!


4月で二年になるので、それまで待とうと思います。


フルハイビジョンのTV、欲しいなあ。


北風に当たったのが悪かったみたいで、帰り道、頭がガンガンしてきて、また咳が止まらなくなってしまいました。。。


喉と胸がイタいです(>_<)ケホッ


+--+--+--+--+--+--+--+

さっき、カールスモーキー石井が、スマステに出てましたネ♪


4月から、『サラリーマンNEO season3』始まりますネ♪


PCのバッテリーが調子悪いデス(T-T)


アホなダラダラ日記を最後まで読んで下さってありがとうございました。

画像は、会社の食堂でもらったお豆ちゃんデス。
節分ですからネ。

年の数食べなくては。


ではでは、おやすみなさい。
m(∪з∪m)zzz…



敬~具☆彡



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん