忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すでに週末モードのSola蔵です
(ゴメンナサイ)

今週は太陽さん見てないデス。。。
アナバンの太陽さんではないですヨ

+--+--+--+--+--+--+--+

レーシック事件には『ヽ(*魚Д魚)ノ!!!』デス
身近にやってる方が結構いらっしゃるので。。。

みなさん『人生変わった!』と喜んでいます

だのに、、、

銀座と聞いて職場から近いですし心配になりましたが、
私の周りがこぞって行ってる病院は品川だそうで、
心配はなさそうなのですが、、、
それにしてもずさんなヒドイ

被害に遭われた方々がお気の毒でなりません

+--+--+--+--+--+--+--+

昨日(水曜日)と今日(木曜日)は先輩(A型)と二人でランチしました

水曜日は杵屋のオススメ“王(わん)さんのうどん”

以前にも紹介させていただいた中華風のうどんです
とろみに玉子とじ・・・アツアツで温まります

今回は調子に乗ってラー油をかけ過ぎてしまった★
口元がタラコになり、しばらく汗が止まりませんでしたU。-エ-。U

木曜日は久々に社員食堂へ♪
私はシチューパスタ&サラダにしました

和食党の先輩は白いごはん
鶏肉の煮物に冷や奴とお味噌汁とヨーグルトだったかな・・・

先輩は三角食べ(ご存知でしょうか?)が出来ない人なのだそうで、
ごはんは最後にお漬け物と食べるらしいです

いつも完璧な先輩にもそんな一面が・・・!

先輩と世間話や髪型の話など仕事以外の話をたくさんしました

なぜだか床暖の話も
乾燥しないんですって

先輩:今度、床暖体験しに遊びにおいで!

社交事例かもしれないけれど、行く気満々の私

ダンナさんにもお会いしてみたいです

先輩のダンナ事件簿には『あっ、なんかわかる!』と
先輩の話聞きながらダンナさんに共感してます(O型なのだとか)

髪型どうしまひょ

先輩がせっかく伸びた前髪切るの勿体無いよ~と、
こんなのにしたら?といろいろ見せていただいたのですが、
私はこんな素敵じゃないッス。。。と一人で赤くなってしまった

+--+--+--+--+--+--+--+

グループ内は相変わらず厳しい状況でミーティングも暗い話題ばかりです
今まで定時後1時間かけて行っていたミーティングも無駄を省いてランチ後
20分程度で終わらすことになりました

そのうちランチミーティングになったりして

削れるところは削る!

事務用品も今期は買わない事にしてます

息抜きは必要ですが、無駄話、私用メールやweb閲覧は控えましょうと

私は、ちゃんとマジメに仕事に集中!してますヨ(ホント、ホント)

部長の大丈夫!という言葉を信じまひょ


SEE YOU(´・・`)ノ゛☆彡


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さっき雪東京で雪が降ってるってTVで見ました。
お天気も寒くて世の中も寒くて・・・やーね。
今日のランチはそば・・・ざるは寒いかなぁ。
そろそろ打ちたてが届くのです。
ランチミーティングに出張します?
kana 2009/02/27(Fri)11:24:06 編集
kanaponさんへ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・

おはようございます
う゛さぶいです
昨日はホント悲しいくらいさぶかったデス・・・
雪はうっすら積もる程度でした
そちらは今日も雪なのでしょうか

打ち立てのお蕎麦良いなあ
是非是非
毎日お蕎麦でも大丈夫デス

☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・
Sola 2009/02/28(Sat)07:10:46 編集
おはよー
solaちゃんおはよー
昨日は雪だっね~(+~+)
(って、雨しか見てないけど…)

レーシック!?
実は、マキも受けたいんだよね~。
でも、こんな事故もあったし、酷いアレルギー性結膜炎でリンデロンの点眼液使ってるし
(あと白内障もあるけど)こんなマキでも受けられるのかは判らないけど…(-~-;)

solaちゃんは視力よかったっけ?


あっ!
solaちゃんなら、どんな前髪でもきっと似合うよ♪
(可愛いから♪)

ちなみに、マキは今キノコヘアーが伸びてきた感じです。
マキノコ 2009/02/28(Sat)08:22:05 編集
マキノコちゃんへ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・

こんにちは
今日は久々に太陽さん見られたネ

レーシック…私もマキノコちゃんも受ける事出来ないのです
(白内障は今のところNG)
周りのやった人達は満足してるけど、
中にはあまりに見えすぎてしまい、
気持ち悪くなって視力を戻した人も。。。

今回の事故は本当にビックリだよね!

結膜炎早く良くなりますように☆彡


☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・
Sola 2009/02/28(Sat)13:55:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん