忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Solaです


『血液型別~』ご覧になりました?


月曜日はA型でした


春菜どんのなりきりがツボに入ってしまった

近所にそっくりな方がいるのです


なんとなく『夢をかなえるゾウ』っぽくなかったですか

ちなみに私はO型です


O型は良く言えばおおらか、悪く言えば大ざっぱ

意外と繊細なところもあると思いますヨ(???)

+--+--+--+--+--+--+--+

さて、月曜日は病院dayでした


外は冷たい雨で、さぶかったぁ

またしても私の病院dayは雨なのでした


病院へと出かける前に、先輩(B型)からメールがあってドキリとしました

寮の消防点検のお知らせをしたっけ?という確認メール


!?!?!?
私はした覚えないデスヨ

ていうかそんなの聞いてないよぉぉぉ~っデスヨ

一日中その事が心配だったけれど、なんとか無事に消防点検済んだようです。。。


+--+--+--+--+--+--+--+

で、病院です

採血&採尿の後、耳鼻科&内科を受診

どちらも検査結果は異常ナシでした

耳鼻科では、アレルゲンを追加オーダー


毎年恒例(?)の花粉などのアレルギーを調べていただく事に


今年はちょっとなんだか怪しい感じがしてます


ハウスダストは以前から陽性なんですけどね


+--+--+--+--+--+--+--+
内科では、、、
またドクターKが来てました

ご機嫌で大爆笑しっぱなしでした

のび太先生からは『4月からプレドニンを減量しようかと思ってる』と言われました

そして念のため、レントゲンを撮ろう!と

先生曰わく『健康診断的に』

前回のレントゲンから一年経ちましたしネ


レントゲン室のお兄さんにいつもより肺に空気が入ってない・・・と首を傾げられ、もう一枚撮り直しした


息吸ったつもりだったのだけど、タイミング悪かったみたい
(^┰^)>

+--+--+--+--+--+--+--+
今週は金曜日も病院です

その後、美容室に行く予定

時間があったらマルキュー散策してみようかしら
浮いてしまいそうだナ


それより髪型どうしましょ★



SEE YOU(´・・`)ノ゛☆彡
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同じく
病院、お疲れ様でしたぁ
solaちゃんとこは待ち時間どう?
私が通ってるとこは待ち時間長くて
そのせいで体調が悪くなっちゃいそうよぉ( ̄▽ ̄

血液型別のドラマ!
私も見たよぉ!
って、昨夜のO型だけやけどっ
だって私もO型やもぉ~ん♪

おおらか・・・、大雑把
あははっ!私は、まんまO型やわっ(笑)
えつこ URL 2009/02/26(Thu)12:58:37 編集
おー型
私も私も~~

おーざっぱだけど、繊細な所あるよね。
昨日のドラマ見ました!香椎さんかわいいなぁ
あかね 2009/02/26(Thu)13:36:53 編集
気がついてなかったでしょ
眼科前ですれ違ったの、気がついてなかったでしょ(^^;)
今週は寒いから、風邪ひかないようにね。

あたしもO型だけど、AとB見てOは見なかったわ。
Emily。 2009/02/26(Thu)18:21:39 編集
O型見ましたよ
 私は、昨日、通院日でした。でも、このところ、なぜか、阪和線内は、2回に1回は、いろんな理由で、電車が大幅に遅れてしまうので、
通院日のたびに、ひやひやします。

 プレドニン減量になりそうで良かったですね。プレドニンは、大切なお薬だけど、いろんな面で強いお薬だから、なるべく少ないほうが、いいですね。

 血液型別のドラマ、O型だけ見ましたよ。
面白かったから、全部見たらよかったと思いました。「大雑把で大胆」と、最後に出ていましたね。O型人間が、一番、人から愛されると、どこかで、聞いたことがあります。

 金曜日も外来なんですね。お疲れ様です。でも、その後は、美容室ですね。毎回、Solaさんの美容室関連のblogを読むのが、好きなんですよ。どんなヘアースタイルになさるか、楽しみです。
aya aya URL 2009/02/27(Fri)00:10:06 編集
えっちゃんへ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・

こんばんは!

待ち時間はマチマチかなぁ
科によっても全然違うし。。。
体調崩すほどではないよ
呼ばれるまでヘタに身動き出来ないものね

えっちゃんもドラマ観てたんだねー

私なんて母にSolaそのものじゃないの!と苦笑されたよ
確かにアレは私でした

☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・
Sola 2009/02/27(Fri)20:15:45 編集
あかねちゃんへ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・

こんばんは!
だよね、O型だって繊細なトコロあるよね

いつものー天気キャラ扱いされてるので。。。
いつもと違う香椎さん可愛いらしかったね
中国語もスラスラで素敵だったナ
そう、やれば出来るんだよね。。。


☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・
Sola 2009/02/27(Fri)20:25:14 編集
Emiさんへ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・

こんばんは!

え゛ーっ、A型とB型観たのにデスカい
Emiさんらしいなぁ。。。
O型はナカナカ面白かったですよ

今日はまたどえらくさぶいですよね
ホントウに風邪引きそうですぶるぶる


☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・
Sola 2009/02/27(Fri)20:36:23 編集
aya ayaさんへ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・

こんばんは!
aya ayaさんも今週、病院だったのですネ
お疲れ様です

そっちはもっと寒いのかしら

O型ご覧になったんですね!
そういっていただけると嬉しいです
確かにどの血液型とも合うかもしれません
やっぱりのー天気だからなのかなぁ

aya ayaさんはA型なイメージあります

美容室行ってきましたよぉ


☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・
Sola 2009/02/27(Fri)21:00:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん