忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は予報通り暖かかったですね


10月の陽気ですって!

冬のコート着てきて失敗だったかな


電車の中、冷房がついておりました


+--+--+--+--+--+--+--+

年末恒例、家電大特価セール!!


お昼休みに展示品を見に行ってきました


スゴい人と熱気


あっという間に時間になってしまい、帰りにもう一度寄った



そろそろウチも家電の買い替え時期なのです。。。


アレもコレも


どーしょー


とりあえず、カタログだけ頂いて帰りました


量販店も見てみようと思います


画像は目玉商品くんデス(?)


ホッカイロ加えてお出迎えしてくれました


動いちょる~!!


感触を確かめたくて、触ってみた


そして写メった


どうして恐竜を作ったんだろ


SEE YOU(´・・`)ノ゛☆彡



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 お久しぶりです。もう、12月ですね。年末なので、Solaさんは、仕事が忙しいですね。

 こちらは、昨日まで、ポカポカ陽気で、日中は、半袖のセーターだけでも充分過ごすことが出来ましたよ。でも、今朝は嵐のような雨が降り、雷もなり、竜巻警報も出ました。竜巻警報なんて出してくれても、具体的に発生する場所が分からないと、逃げようがないんですけどね・・そして、午後は晴れたのですが、午前中とは、うって変わって、寒気が充満して、寒かったです。明日は、相当寒いらしいですよ。関東は、こちらよりも、もっと寒いと思いますので、風邪をひかないように対策をなさって下さいね。

 家電セールも、盛り上がってますね。私の母は、電気釜が欲しいと申しております。今、使っている電気釜は、妹が独身時代に使っていた3合炊きの小さな電気釜なんですよ。でも、まだまだ使えるので、当分は、母の夢は、叶えられることはありません・・
aya aya URL 2008/12/06(Sat)00:07:34 編集
aya ayaさんへ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・

ご無沙汰してます

やっぱりそちらから移動してきたのか
こちらは午後から怪しい空模様になりカミナリゴロゴロ光ってました

12月とは思えないですよね

電気釜も最近はスゴいみたいですよね
モノを大事にするって良い事ですよね

活力鍋も良いみたいですよ
銀シャリですって


☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・
Sola 2008/12/06(Sat)11:10:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん