忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拝啓、Solaです


月曜日と金曜日病院dayでした


月曜日は内科&耳鼻科

翌週がお休みということもあってメッチャ混んでました

プレ様が9mgになって約一ヶ月、検査結果は異常ナシでした
風邪引きやすいこの季節、すでに風邪っぴきです
今後も引きそうなので風邪薬をいただきました

この日は職員さんのインフルエンザの予防接種の日だったようです
私も予防接種、ちゃんと済ませましたよ!

のび太先生:ありがとう~!!

いつものように、耳鼻科のカルテをパラパラっと一緒に見ていたら
のび太先生に『耳鼻科の先生ってどんな人?』と聞かれました

私:元気ハツラツな先生ですよ^^

のび太先生:良いことだね!会ってみたいなぁ

私:伝えておきますね!(うっふふ)

以前から気になっていたのですが、外来だと他の科の先生とはあまり交流がないようなのです
内科と外科ってこともあるのかな。。。

この日は物静かなのび太先生が何度も大爆笑してたのが印象に残ってます

マラソンぎゃんばって下さいね


++++++++++++++++++++


火曜日は残業後、お友達に逢いに行ったのですが、一緒に行くお友達も、逢いに行ったお友達もまだお仕事で
待ちぼうけになってしまい、せつなかった。。。
身も心もさぶかったとです(涙)


水・木は連休前で目の前のお仕事をバタバタ片付けては終わっていった
足がパンパンだぁぁぁ


++++++++++++++++++++


そして金曜日は眼科の受診日でした

眼圧が下がっていた

最近、家でPCやってないのも影響あるのかしら?

このまま落ち着いてくれたら嬉しいナ


病院から秋葉原経由で帰り、TXのとある駅で母と待ち合わせ
用事を済ませ、地元へ帰り『さが野』でお食事しました


20081121210144.jpg
母とだと和食に落ち着いてしまいますね
ココは良心的なお値段で具だくさんの釜飯が食べられてお得です

串揚げは、マヨトマ・お野菜(忘れた)・白身魚&大葉でした
岩塩付けて美味しくいただきました




20081121213715.jpg

ココの和スイーツもオススメです

『雪花氷(シェーファーピン)』

たまりません!!!

手前:いちごみるく / 奥:抹茶みるく





そして土日もTXに乗ったSola蔵でした。。。


今日は、のんびり家事しながらカラダを休めました


ではでは

お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)


敬~具☆彡
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつか~~♪
Solaちゃんお疲れ様でした♪

1週間に数箇所ってのはきついね~^^;
でも安定していて良かった♪
これからもっと寒くなるから、
安心感が違うよね♪

おいしそうな和スウィーツだ!!
これ食べてみたいな~♪
おいちゃん URL 2008/11/25(Tue)19:49:38 編集
おぃちゃんへ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・

おつか~♪…ゞ(≧ε≦о)

連休前という事もあって休み辛かっただよ

なので日頃よりちょっとギャンバりました


『雪花氷』は感動スイーツだよ

上手く表現出来ないのだけれど、雪のようなチョコのような…なんともいえない口溶けなのデス≧∇≦

見た目もお花のようで綺麗デス


☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・
Sola 2008/11/25(Tue)21:36:32 編集
おいしいね
通院お疲れ様でした。 この金曜日はすごく混んだみたいだね。友達も言ってました。
雪花氷
初めて食べたとき、泡雪のような食感と甘さが大好きになりました。でもこれからはレイノーで口や喉が痛くなるから無理・・・・残念!
あかね URL 2008/11/25(Tue)21:45:02 編集
あかねちゃんへ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・

おはようさんです

月曜日は特に混んでおりました

あかねちゃんも『雪花氷』食べたのですね
レイノー辛そうだね…

☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・
Sola 2008/11/26(Wed)07:49:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん