忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拝啓、Solaです


関西、満喫しまくりました


東京へ戻ります


関西は、新人研修で訪れて以来でした


あの、ほんわかしたイントネーション好きです


何年振りかは、聞かんといて下さい


いっぱい、笑った


楽しかったぁ


ひとつ、気になるというか、確認というか、ばかウケしちゃったことがありました……


『サークルK』を『まるサン』て…

コレ、Pくんオリジナル造語でしょ?


Aちゃんに同意を求めた、Pくん


ポカンとした、Aちゃん


Aちゃんの反応に、キズついた(?)乙女チックなPくん…


すっごい、笑えたよっ!

帰りの新幹線で、思い出し笑いしちゃった!


みなさん、お世話になりました


ありがとう 


この会に、名前付けるとしたら……何会かしら


ウフフフ 


お疲れ様でした!


敬~具☆彡



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行ってきましたね☆
楽しく過ごせたみたいですね~v(^○^)v
何人くらいいらっしゃったのですか?
疲れのほうは大丈夫ですか?(^-^)
なんかコンビニに行くたびにじゃがぽっくるがないかと気になって、つい探しちゃいます(^^ゞ
裕子 URL 2007/09/25(Tue)15:29:02 編集
裕子ちゃんへ
行って参りましたぁ

人数はね、総勢13人!

秋ちゃん、Emiさん以外の方は初対面だったから、不安だったけど
みんな楽しい方ばかりで、笑いが絶えなかったよ^^

裕子ちゃん、残念ながら『じゃがポックル』は、北海道にしかないのです
『ジャガビー』は、コンビニにあるから探してみてみて!
『じゃがポックル』によく似ているそうですよ
(たしか同じメーカー)
『北海道のポテチョコ』は、全国で販売されるそうですので、コチラもチェックしてみてみて!
Sola 2007/09/25(Tue)19:36:25 編集
ホワイティ
おはようございます!
先日は大変お世話になりありがとうございましたー!
とってもとっても楽しかったです!

PくんとAちゃんの「やりとり」は笑えたねー(爆)
秋ちゃんってばあのきキレイなお顔であの反応だもん(あはは)
‘ジャガビー’‘じゃがぽっくる’今となっては、
ナンデ間違えた!って感じだよー
そうなんだよねぇ、じゃがぽっくるって北海道にしか
売ってないんだよね・・・
名古屋のコンビニにある時点で可笑しいよねぇ

あぁ、やっぱホワイティ???

なんて名前だろ?
ダッ!ダメだー!笑えるのしか思いつかないよー!!!

今後とも宜しくお願いします♪
えつこ URL 2007/09/26(Wed)09:11:44 編集
えっちゃんへ
お疲れ様でしたぁ

いやいや、EっちゃんとMちゃんもナカナカ面白かったですわよ。

やっぱり『ホワイティの会』かしら…?
それしか思いつかへん!
みんな白いの出てたもの。。。

また、遊んで下さいネ♪
Sola 2007/09/26(Wed)17:48:49 編集
こんばんは~!
大阪を満喫されたようで、よかったです☆
実は、えっちゃんに誘ってもらったものの、
参加しようか迷ってたんです。。
だって、私は皆さんとは違う種類の病気だから。。
でもね、Solaちゃんが来る、って聞いたので、
即、参加を決めちゃいました~。
だから、会えてとてもうれしかったです!
今度お会いする時はゆっくりお話したいな~。
パセリ 2007/09/26(Wed)22:11:31 編集
パセリさんへ
コメントありがとうございます

私も、パセリさんに会えて嬉しかったです
パセリさん、お綺麗でビックリ致ししました!

実は、私も行くの迷ってたんですよ

でも、みなさん楽しい方ばかりで、自然と和んでおりました^^

楽しかったぁ

そうですね、今度お会いする時はゆっくり♪♪

東京へも、遊びに来て下さいね
Sola 2007/09/27(Thu)19:22:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん