忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[41]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
今日は、真夏日ですって

先週から、割とヒマしてたりします
なので、ほとんど定時上がりの毎日。。。
……早く帰れるってよいですね


三連休明けの火曜日は、どっぷり全身リンパマッサージに行ってきました

関西で日焼けしまくったので、しっかりケアしていただきました

脚は筋肉痛なので、やらなかったんですけど、例のごとく暴れまくりました

新幹線好きなスタッフさんに、
『何系の新幹線に乗ったの?』
と聞かれて、答えられませんでした…

Nでは、なかったと思います

って、そんなの即答出来る人おるんデスカー!!


新幹線好きなスタッフさんによると
500が、かっこよいそうです

たぶん、行きは700で、帰りが500だったかと…うる覚え


新幹線てワクワクしますよね、なんか



この日は、十五夜

私『月見バーガーと、お団子食べなくちゃ!』(冗談ですけど)

隊長(マネージャー)『今日は頑張ったから許可しよう。でも、27日の方が月が綺麗に見えるわよ~!』

私『隊長は、何でも知ってるんですね!』

隊員さん(スタッフさん)『だってマネージャーは、月の使者だもん』


確かに、ドクロの杖とか似合いそうです

…ん?それは死に神か


TDLの後も、よろしくお願い致します


今度は、お土産忘れないでね~!


……うぃ~す


ドクロの杖、売ってないかな



関西に行って、いっぱい笑ったお陰で、元気になった気がいたします

帰ってからずっと、平熱なのだ


と、気分は元気なつもりでしたが、、、
身体は疲れていたようで、、、
火曜日の朝、電車に酔って気分悪くなってしまいました
で、午前中は医務室で寝させていただいてました(爆睡)


たぶん、寝不足です


上司に『京都で食べ過ぎたのか?』
とツッコまれました

はははは

USJにも行って来たとは、言えませんでした。。。

期末で、バタバタなハズなのになぁ

みんなで、おしゃべりしながらお仕事してしまって…なんだかゆとりを感じます


『ASAP!!』(エイサップ)

躓いたら、この言葉を言いましょう

スムーズにお仕事出来るそうです


NEO終わっちゃいましたネ

SEE YOU (*Θ_Θ*)ノ゛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新幹線!
シンパチのおかげで新幹線にはちょいと詳しくなりました。
幼児の頃に毎日飽きもせず新幹線のビデオを見てました。
テープが擦り切れてました。
500系はカッコイイですよ~~。
子供たちと新幹線で東京に行った時にわざわざ500系が停車しているホームに行って、記念写真を撮ってきました。
ぱた 2007/09/28(Fri)15:07:00 編集
ぱたさんへ
やっぱり男の子って新幹線が好きなんですね

新幹線好きなスタッフさんも、東京駅に行くとお子さんと一緒に新幹線を眺めているそうですよ
ずーっと見ていても飽きないんですって!

500系は人気あるんですね!
新幹線ペンシルでしたっけ…?
かわいいですよね♪
Sola 2007/09/29(Sat)08:36:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん