忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はてはて、コレはいったい何でしょう?


一応健康グッズになるのかな?


ハートの形がヒントだじぇ


SEE YOU(´・・`)ノ゛☆彡



PR
会社から駅までの道のりにいつもいるにゃんこ


大体いつもこんな感じ


お前は気楽で良いなぁ


雨の日はどうしてたのだろ






エドさん無事に完走しましたね

良かったぁ

24時間TV・・・実は苦手な番組のひとつでした
でも今回はエドさんが走るという事で、最初から観てしまった

スタート前のエドさんのお言葉・・・もうアカン
一緒に泣いてしまったヨ

エドさん輝いてましたよね

小島よ〇おどんにはちょっとガッカリでした


++++++++++++++++++++++


さて、かわいい動物の描き方シリーズ

またやってたので描いてみました

今回は『ライオン』です


20080831204904.jpg

大きなお皿に長方形■と▲

おしりのようなお口・・・・・

楽しくて3匹描いちゃった




明日は晴れるみたいですね



拝啓、Solaです



今年も月見バーガーの季節がやってきますね



パウダーを買ったら、携帯用のパウダーケースをいただきました

20080830090259.jpg

かわぃぃ

浮かれてて


使い方説明してくれてたのに、聞き流してました




家で開けてみて、やっぱりきゃわゆぃ~!と嬉しくなる

・・・・=①。①= ふにゃ??

どうやって使うんだべ?

図付きの説明(英語じゃん)一生懸命見るけどイマイチよくわからん

後でもういっかい聞きに行こうっと


パウダー買うともれなくもらえるみたいです


+++++++++++++++++++++



bd2d1988.jpegウワサの“生キャラメル”

羽田でも売ってるらしいです


チョコ味が美味しいってホントですか?





敬~具☆彡

拝啓Solaです。


またバケツをひっくり返したような雨!



20080829174732.jpg
木曜酷い目にあったので、

金曜日はとっとと帰って


舞妓Haaaan!!!観ました





テンポよくて面白かったのだけど

10時過ぎるともうアカン(京都弁のつもりらしい)

睡魔には勝てず、途中でウトウト。。。

最後の15分で(=w=)~~zzZZZ


20080830060109.jpg
スタバの舞妓さんのタンブラーにはウケてしまった

私と一緒やん

コレ結構前の限定どす


かわいいどすやろ




敬~具☆彡
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん