忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コチラは雨の日が続いております

秋めいてますか?


今日から10月!ということで秋ちっくにコーデ・・・

コーデュロイは履き心地良くて好きです

カーディガンとかも好き


男性社員も今日からネクタイをビシッと絞めてます


引き締まりますね


結構着込んだつもりだったけれど、電車やフロア内は空調効いてて肌寒いくらいでした


夕方頃から頭痛がしきて火照ってきた・・・風邪引かないようにしなくては!


・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:


そうそう、今日から新しい社員証になりました

もぉ、がっくり

ボサボサ頭で最悪!なのです

前の社員証の方が良かったなぁ(/_-、)


今度のは、キズ付きにくくコーティングされているそうです


・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:


月見バーガー食べ逃した!・・・と思ったら帰り道に見たらばまだやってました
(バス停前がマックなのです)


10月いっぱいなのかな?

(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)>はて?


秋のひんやりした風が気持ち良いです♪


毎度の事ですが、今日もまたおかしなおかしな文章になってしまいました

ではではこの辺で



SEE YOU(´・・`)ノ゛☆彡



PR
Sola



20080914175243.jpg
 

先日、収穫したニガウリさん


やや小さめ







しばらく置いておいたら。。。

黄色くなり・・・そして


↓↓↓



20080917063931.jpg

バクハツした

ニガウリさんたら。。。


そしてそして中から真っ赤なタネが現れた!






何やらこのタネには、栄養があるらしい

食べてみたらすごく甘かった


見てヨ、この姿!

自然のチカラってすごいなぁ




先週、同級生に子供が無事生まれました

そしてまた別の同級生も11月に出産予定です




Sola


 

20080926053324.jpg
今朝の空は茜色の空でした

こんな日は雨が降るんですよね


本当に降ったようです

帰りのバスの窓に,、ついさっきまで降っていたと思われる雨の跡がありました





今日も朝から雨・・・また電車が遅れてた
早めに出ておいてよかったデス
いつもどおりの時間に到着しました

先週は運転見合わせに会い、大変だったのです

20080922171604.jpg

会社からの景色もどんより。。。












20080922115331.jpg 


さて、本日のた〇ごやのメニュー

五穀米ごはん と 高級銀鮭



としか書いてないのですが、肉じゃがに天ぷら、大根おろし、ネギの酢味噌あえ、お漬物、のり、たまご焼き

盛りだくさんデス

いったいどれがメインなのでしょね

五穀枚ごはんを入れて430円


週に一度の和食Dayは人気です

毎日和食Dayにしてくれないかしら。。。





台風はあっという間に去ってゆきました


今日は2時間ほどウォーキング~


近所では、栗がゴロゴロなってました


柿もあったナ


確実に秋めいております

でも今日の最高気温29℃だって~


+--+--+--+--+--+--+--+

話題の“バナナダイエット”


職場でもやってる、、、というか、やらされてる人おります


朝、奥さまに無言でバナナだけ渡されるんだって

で、3キロ痩せたそうな

私も毎朝バナナ食べてるんですけどねぇ


(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)>エヘヘ



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん