忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

、S



せっかくなので、生キャレメルをGETしに朝っぱらから北海道物産展へ行って参りました!

そのためだけに7時から・・・それはちょっとネ
(初日の1番さんは7時から並んでいたそうです)

とりあえず開店の朝10時に高〇屋へ行ってみました
それでダメだったらあきらめよう

会場のB2Fへ行くと、すでに行列は出来ていて、係りの人に尋ねると、
『まだ若干ありますよ!最後尾は5Fになります』というので5Fまでエレベーターで
上がったらまだまだ列は続いていました・・・7Fまで

私の後ろにも列は続きましたがあと10分遅かったらアウトでした

並ぶこと1時間半、ようやくB2Fへ辿りつきました
中には途中で体調を崩されてしまう方も。。。



e0606120.jpeg
こちらは、明日の分の生キャラメルのようです


記念にパチリ







24ea791c.jpeg
そしてそしてこちらがGET出来た生キャラメルです

一人2個までだったので2個買いました

生キャラメルプリンも美味しかったです。


ウワサのチーズも買いました。
こちらもスゴイ人気でした。


生キャラメルは、一粒一粒大切に
・・・と思ったらば、父は二粒ペロリとたいらげてしまった!
『もう一個!』じゃないだろオイ

昨年は夕方でも買えたのに。。。
来年になったらまた買いやすくなるのかな。




90d471f8.jpg

朝晩はだいぶ肌寒くなりましたね。

昼間は暑いくらいなのでうっかり風邪ひいちゃいそう!

ってココはどこ?

さてどこなのでしょう



私は4連休だったのですが、あっという間ですね、ほんと。

今の髪型楽ちんなのですが、そろそろカットしようかな。



PR
今日は、久々にリンパマッサージに行ってきました


かなりコリコリだったカラダを優しく(?)ほぐしていただきました


隊長に『北海道物産展行った?』と聞かれました

へ?


昨年はラーメン食べてたじゃん!


よく覚えてますね


帰りに寄ってみよ♪


その前にお洋服やさんに寄ったのですが、こちらでも『北海道物産展やってるよ』と言われました

やっぱりあの生キャラメルは大人気なようで、初日の1番さんはなんと朝の7時から列んでたそうですよ


7階までの長蛇の列だったのだとか・・・(・・;)


生キャラメルはもちろんもう無かったですけど、花〇牧場の生キャラメルソフトクリーム食べました

こちらも大人気で長い列が・・・

高っ!

うわっ、でも美味しい!
しあわせ


お土産に生キャラメルクリーム買いました

珈琲や紅茶に入れて飲もっ♪

生キャラメルプリンも買ってしまった


明日、本命の生キャラメル買いに列んでみようかな


だってやっぱり食べたいじゃないですか

でもガッカリしたらどーしよ


豚丼は普通に美味しかったです


ついついいっぱい食べてしまった。。。


北海道物産展、キケンですよね



SEE YOU(´・・`)ノ゛☆彡



ひと雨ごとに寒くなってきてます
 
 
20081006173117.jpg今朝は寒くて母の手編みのケープを羽織って出掛けました


自分でも編めるようになりたいうぃっしゅ


>°))))彡






タモさんのあっち向いてホイ♪かわいすぎ


ぶるぶるっ

ホント寒くなっちゃったよぉ


風邪引かないようにしなくては!


温かい紅茶飲んでほっこり


さて、ねるべ


m(∪з∪m)zzz…



SEE YOU☆彡




 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

 
■追記■

20061203124339.jpg

このケープは、一昨年母が骨折した時に時間があったので編んでくれたものです。

以前、私が入院中編みかけていたベストをほどいてケープに!

見事に変身したのでした☆彡


母は決して器用な方ではないのですが、編み物は昔からよくやってました。

月見バーガーを食べ逃してしまったので・・・


気になっていたシナモンメルツを


フワッととろけて美味しいのだけど


あ、あま~い(>_<)

かなり食べ応えアリです

ダイエット中の方、シナモン苦手な方にはオススメ出来ませぬ


復活したベーコンポテトパイにすれば良かったゼ

SEE YOU(´・・`)ノ゛☆彡



注意:ケンシロウではないですよ(-_-)


昨日、エレベーター使わないで、一階まで一気にダダダダダーっと降りたらば


早速ふくらはぎが筋肉痛になってしまいました


歩く度にあいたたたです‥★


不自然な、なんだかロボットみたいなぎこちない歩き方になってしまいます


なるほどね、階段降りる時ってふくらはぎ使うんですね


膝に来るかとちょっと心配してました


♪//♪//♪//♪//♪//♪

最近、ランチにおでんとおにぎりを買ってる人をお見かけします


私も真似っこしてみました


おでんアツアツで舌を火傷してしまったョ


猫舌です(=Φ_Φ=)


松茸ごはんのおにぎり美味しかったぁ


明日は秋鮭おにぎりにしようかな


今日は久しぶりに良いお天気でした


秋の空って澄んでて綺麗ですよね


明日も晴れるかなぁ~


ブックカバー揃いました♪



SEE YOU(´・・`)ノ゛☆彡



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん