忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[194]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拝啓、Solaです。


今日は涼しい一日でした。

私のお盆休みはあっという間に終わってしまい、明日からまたお仕事が始まります。

なので本日は、お掃除の続きをしながらの~んびりオリンピック観戦したりしてました。



20080817120214.jpg 


“きんとんまんじゅう”届きました!








20080817121512.jpg 
 
温かい緑茶を用意して美味しくいただきました=^-^=♪

お饅頭の中は、白いんげんのきんとんが入ってます。


小さい頃から食べてるけど、変わらないこのシンプルな包装と味。




甘いのが苦手な私もペロリです。
時々つぶれた白いんげんのお豆が入っているトコロが素朴でまた良いのです。

私の中では、NO.1のお饅頭ですかね。


全国発送もしてくれます。


朝日屋本店
〒329―1233
栃木県塩谷郡高根沢町宝積寺2368
電話028(675)0030



+++++++++++++++++++


MXTVでやっている『トムソーヤの冒険』を懐かしく毎週観ています。

今回もお腹抱えて笑ってしまったナ

先生のカツラ事件

トムソーヤの冒険は元気になれるお話ですよね。

トムがクラスにいたら・・・・・・絶対好きになってしまうでしょ


(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪



敬~具☆彡

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お茶
あったかいお茶に おまんじゅう

最高だねo(*^▽^*)o~♪ 

夏でもあったかいのがいいよね。
あかね URL 2008/08/18(Mon)21:32:54 編集
あかねちゃんへ
おはよう

お饅頭には温かいお茶が合いますよね

会社でも毎度お馴染みになってしまったこの“きんとんまんじゅう”

今回もみなさんにパクパク美味しく食べていただけました
Sola 2008/08/19(Tue)05:37:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん