忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[196]  [193]  [195]  [194]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拝啓、Solaです


なんだか一気に肌寒くなってしまいましたネ(*_*)


今日は七分袖を着て行って正解でした


更にフロア内は空調効いててさぶがったー


このまま涼しくなるのかしら


朝から蝉さんの鳴き声を聴いていて、なんだか寂しくなってしまった


私も朝から熱出てしまうし。。。


+--+--+--+--+--+--+--+

さて今日はミーティングがありました


また笑いの絶えないミーティングになりました


和やかで良いです


でも良い話ばかりでなく、会社全体の重いお話もありました


ライバル会社は上がってるのにウチだけ株価が下がってるのです


半導体の影響かな


上半期は大幅な赤字らしいです


でも笑ってミーティングは終わりました


みんな明る過ぎ


お腹イタいデス



国内だけでなく来年はグループ全体で海外の理工生を積極的に受け入れるのだとか


入社の説明の時、英語話せる人・・・いるのかな

何故だかジェロを思い浮かべてました


+--+--+--+--+--+--+--+


帰り道、いつものニャンコに会いました



パチリと収めさせていただきました川^_-川


にゃんにゃん


明日は雨模様みたいですね。。。


みなさま良い週末を



敬~具☆彡



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんと急に秋の気配ですね。
私も。
苦手な夏だけど ちょっと寂しいです。
お熱は下がりましたか?お大事にしてくださいね。
ジェロがいっぱいな図を想像して一人笑けてしまいました
ミーシャ 2008/08/23(Sat)10:32:07 編集
ミーシャさんへ
ミーシャさんは朝方に熱出りしないですか?

私はよく熱が出てしまいますがこのところ平熱だったのです。。。

急に涼しくなったからか昨日の朝から熱が出てしまいました
でも微熱なので気合で★
頭が痛くずっと寝ていたいです~m(*- -*)m

ジェロみたいな人がいたらお友達になれそう

いっぱいいたらコワイけど
Sola URL 2008/08/23(Sat)10:59:08 編集
無題
どもです。ねぇ寒いって日々ですぅ。
このまま秋本番!ってなったら、先日降ったヒョウが初冠雪になってしまいそうですよぉ。
本当にこのところの自然界の出来事が怖いです。

会社、どこもたいへんな様ですねぇ。
そんな中、笑いがあるところはハッピーがまいこんでくるそうですから

ジェロと聞いてこちらも楽しい想像をしちゃいました。さいごにはジェロとセロが登場してました(爆
puku URL 2008/08/24(Sun)10:17:50 編集
PUKU
こんばんは!
急に涼しくなってしまいましたね。。。
今日はコチラでは鈴虫が鳴いております

ソチラは大雨洪水注意報ってなってましたが大丈夫でしたか?

色々大変な事もありましたが、乗り越え、笑いの耐えない職場です。
ジェロとセロのツーショット見てみたいですネ=^-^=♪
Sola URL 2008/08/24(Sun)17:50:17 編集
無題
熱は下がりましたか?
私は、ここ1週間ぐらい謎の頭痛に悩まされてて
ほぼ毎日のように鎮痛剤を飲んでます・・・
急に涼しくなったから体調崩したかなー?

赤字でもミーティングを笑って終わっちゃう
会社ってプラス思考でステキ
ウチなんて悲壮感漂っちゃってるし
上司もピリピリしちゃってて胃が痛いです(涙)

今日も、天候が不安定みたいなんで
気をつけて通勤してくださいねっ
えつこ URL 2008/08/29(Fri)12:50:16 編集
えっちゃんへ
こんばんは!

ありがとう
朝はだいたい微熱があるのです

頭痛も辛いですよね
私も酷い時は気持ち悪くなってしまいます(((ρT-T)ρ

職場は恐ろしく忙しかったピーク時に比べるとみんなリラックスしている気がします
笑いがあるって良いよね=^-^=♪

たしかにぃ~
急に涼しくなっりしたから風邪っぴき要注意だ(-_☆)
Sola 2008/08/30(Sat)21:11:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん