忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[197]  [196]  [193]  [195]  [194]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sola



この週末は冷たい雨でした

大雨だった地域もあったようですね。。。

こちらは鈴虫が鳴いております。


+++++++++++++++++++++++

 
20080823163154.jpg
  

昨日は、お友達が出展しているカフェでお茶しました。









20080823181041.jpg
まったり過ごした後、流〇花火大会へ行くことに。


お友達のお話を聞いていて、私も療養中にやっていた
手芸を復活してみたくなりました。

じ、実は、、、やりかけのままのがあるのです。。。

仕事も心も少しゆとりが持てるようになったので良い機会かも。


20080823184113.jpg
予報どおり、カフェを出るとき小雨が降ってしまいました。



 

   
 




心配だったのですが、花火大会は無事に行われました。
良かったぁ。


20080823195302.jpg

三郷の花火大会もやっていたようで、ポンポン左右から花火が!

どっちがどっちの花火なんだろ。。。

よくわからないまま、左右交互に見てました。




初めて流〇電鉄に乗ってしまった

ちょっと感動。

2両しかないというのがまた良いですな。

揺れがすごいのなんの。



家に帰ると、秋田の花火大会の映像がニュースで流れてました。

さっき見た花火とは比べ物にならないくらいとってもとっても綺麗でした。
職人技だ。


今夜もまた近所のどこかで花火大会があったようで、花火が上がってました。



明日は病院です。

また雨模様な一日のようです。。。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
花火
お天気がイマイチだったようですが、花火大会中止にならなくてよかったですね。
私も明日は通院日です。今日は早めに休みます…。
キャンキャン URL 2008/08/24(Sun)22:27:41 編集
キャンキャンさんへ
こんばんは!

そうなんです・・・お天気イマイチで傘を差しながら花火を見てきました。

でもそのお陰でそんなに混雑してなくて良かったかな

私も早めに。。。寝なくては!
(=w=)zzZZ
Sola URL 2008/08/24(Sun)22:36:13 編集
私も(^o^ゞ
私も手芸(刺繍)、やりかけのまんまストップしております・・・
細かい目でなかなか進まなくて、まだ全体の5分の1も出来ていないのにもう嫌になってきちゃった
カフェ画像がまたおいしそうデス

今日も長旅、お疲れ様でした
裕子 URL 2008/08/25(Mon)15:12:57 編集
裕子ちゃんへ
こんにちは!

手芸ってやり出すと夢中になっちゃうんですけどネェ……☆

裕子ちゃんの刺繍も完成すると良いですね
私のやりかけのにも簡単なステッチがちょこっとだけあるんですよ

思い出しながらやらなくっちゃ

カフェでは、オレンジのケーキとこんがり玉ねぎ&ベーコンのトーストをいただきました

カフェで食べるトーストってなんだか美味しいんですよね

は空いておりました
Sola 2008/08/25(Mon)16:17:30 編集
花火・・・
残念ながら今年は見れませんでしたシクシク...p(-公-、q)。o.゚。
師長の陰謀か・・・全部夜勤。
諦めきれませんねぇ(笑)
綺麗な花火が見れて羨ましいっす!
SNOW 2008/08/25(Mon)23:22:36 編集
SNOWちんへ
こんばんは!

陰謀とは言えお仕事は仕方ないもんね…お疲れ様うぃっしゅです(/_-、)

私もまともに花火見たの何年振りだろ?…って感じなのョ

音がまた良いよね

陰謀にシクシクの顔文字かなりツボですっゞ(≧ε≦о)かわぃぃ
Sola 2008/08/25(Mon)23:54:58 編集
こっちも雨ざんす^^;
Solaちゃんこんにちは♪
すっかり秋みたいだよねー。
でももう少しあったかい日が欲しい(笑)

食べ物の画像が目に入るとテンションあがりまくり~~~
おいちゃん URL 2008/08/26(Tue)16:53:48 編集
おぃちゃんへ
こんばんは!

雨が降ったら一気に涼しくなってしまったね
8月とは思えないよね

もしかして季節ズレてるんじゃ。。。(≡∀≡;)
……って思うのは私だけかしら☆
Sola 2008/08/26(Tue)18:03:19 編集
無題
いきなり美味しそうなカフェの光景が~^^
花火って、見るといいことあるそうですよぉ。
小規模でも花火は綺麗でいいものですね。

先日までの雨はたくさん降るし寒いしでしたが、今住んでいるところ今回は無事でしたよ。
今日は、嘘のように暑い日でした。
で、先日書いたコメントの8月9日のヒョウが今年の初冠雪になっちゃいましたw

手芸はいいですよぉ。無理ないペースでやるとリハビリにもなるし♪
このところ、私も手芸のおかげで体調崩しきらずにいられるようです。
完成するといいですね。
puku URL 2008/08/27(Wed)21:06:58 編集
pukuさんへ
おはようございます!

コッチも氷降りましたが……
になってしまったのデスカー

確かに手芸は良いリハビリになるかもですね

作りたいモノ色々あります

夏の終わりに花火を見られて良かったデスかな
良い事ありますよ~に☆彡
Sola 2008/08/28(Thu)08:04:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん