忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拝啓、Solaです。



20070914231133.jpg北の大地より、“じゃがポックル”が届きました。
五角形┏◎-◎┓さん、ありがとうございました。

全国大会に行けますよう、心よりお祈りしております。

ギャンバレ!






また会えたネ、じゃがポックル・・・。

実は、以前に職場の方から出張土産にいただいた時、食べそこねたのでした。
レアなお菓子とお聞きして、日記にUPしよっ!と思っておウチに持って帰ったら、
事情を知らない母が、食べちゃったのでした。
ソファの上にポンって置いてしまった私も私ですがネ。


美味しいんですよ、“じゃがポックル”。
モデルのはまじもお気に入りなんだって。


でっかいどうに行ったら探してみてみて!!
ポテチョコも人気ですよね。



20070915191219.jpg本日は、害虫駆除を行いました!


駆除中、らら〇ーとでわんこ&にゃんこに癒され、
地元に戻って、ハンズ見て、服見て、穴子天重食べました。

帰宅後、お掃除、お掃除。
明日も続きやります!

それにしても今日は、暑かった!





敬~具☆彡

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日は30℃越え
でしたけど、秋ですねぇ。
トンボと食欲。^ν^
じゃがポックル、もう食べちゃった?
私、只今栗と格闘中ですよ。うふふ。
やばい、ここのところお掃除の行き届かない私です・・・。^^;
kana 2007/09/16(Sun)05:39:07 編集
kanaさんへ
コメントありがとうございます。
相変わらずkanaさんは、早起きさんですね!

栗と格闘って…今日は栗拾いですか?

“じゃがポックル”勿体無くって、まだ食べておりません!!
Sola 2007/09/16(Sun)09:37:24 編集
無題
遅くなりましたが…じゃがぽっくるはいかがでしたか?

余談ですが、うちの店に『ながいもっくる』と言う似た様なお菓子も売ってます。青森あたりの銘菓みたいです。

そうです!ポテチョコも美味しいですね!なかなか値が張るんであまり滅多に食べられませんが…ポテチにチョコレートって…カロリーもすごそうですし(笑)


あ、若渋のリンクに新しいSolaさんのブログを貼り付け(?)たいのですが、よろしいでしょうか…。
五角形ぽっくる URL 2007/09/19(Wed)02:44:15 編集
五角形ぽっくるさんへ
コメントありがとう。

じゃがポックル美味しくいただいております。
黒胡椒かけたりしてみたりして、楽しみながら。。。むふふふふっ♪♪

確かに、ポテチョコは、カロリー高そうですね。
そして箱も、高級感漂っている気がいたします。
食べた事はありませんがネ。

『ながいもっくる』…気になる~!!

linkは、モチロンOKです。
よろしくお願いいたします。
Sola 2007/09/19(Wed)18:20:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん