忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、起きたら赤トンボさんがおりました。


もぉ、ビックリよん。


どうやら、一晩いっしょに過ごしてしまったみたい。。。


よぉし、催眠術をかけて…(-_☆)

トンボさん、失礼いたしますm(∪∪〃)m


くるくるくるりんぱ!!
☆パチリ☆
ホントに動かないの。。。

催眠術を解きまほ。
ぱんりるくるくるく~!!
☆ポン☆


ノドカラカラ!とおっしゃるので、
お水をあげて、バイバイしました。

元気よく、羽ばたいてゆきました。

バイニャッピー。



浜〇町駅の、洋食屋さんにはこんなメニューがあります。

・夕焼けセット
・こやけセット
・日暮れセット

だからナニ?


『夕焼けこやけ』の歌って、なんか寂し。


仮面ライダーって、なんでバッタなのかしらん??


秋は、一歩、一歩、近づいております。


朝から、セミさん鳴いちょるしぃ…(-"-;)

今日は、暑くなるのかな。
みなさま、よい週末を。

バイニャッピー☆彡



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかげさまで・・・・・
  長らくご心配をおかけいたしましたが、私は、ようやく退院することが出来て、自宅に戻って参りました。入院中は、いろいろと気遣ってくださり、ありがとうございました。

  ようやくsolaさんの新しいblogをPCで拝見することができました。これまで時々、携帯で拝見しておりました。ただcommentの送信が分からなかったので、読み逃げ状態(!)でした。どうもすみませんでした。

  赤とんぼの来客ですか・・・日中は、まだ暑くても、朝と夕方は、涼しくて秋の風が吹いていますからね・・・
  今年は夏のほとんどを病院ですごしてきたから、いつの間にか、秋がすぐそこまで来ていたのですね。時間が流れるのは、早いですね。

 また、お邪魔致しますね。Solaさんもよい週末をお過ごしください。
aya aya URL 2007/09/15(Sat)23:14:25 編集
aya ayaさんへ
aya ayaさん、おかえりなさい^^
イエイエ、こちらこそいつもありがとうございます。

朝晩は、過ごしやすくなりましたネ!
ずーっと眠っていたいくらい。。。
今年の夏は、暑かったですからかえって良かったかもしれませんよ。

相変わらす、マイペースな日記ですがよろしくお願い致します。
私もようやく使い勝手が分かってきたところデス。。。
Sola 2007/09/16(Sun)02:04:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん