忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の土砂降りには、びっくりいたしました。


バケツをひっくり返したような雨に、雷ゴロゴロ…


慌てて、洗濯物取り込んで、朝っぱらから汗だくになりました。


私の、病院行く日ってよく雨降るんです。


画像は、のび太先生の診察室の扉。

待ち時間、ヒマしてたので、写メしてみました。

耳鼻科受診後、内科に行ったら、Emiさんに会い、
『のび太先生、2時間待ちよ。』と聞き、ガックリ。


銀行行って、ランチして、ぷよぷよクリアしたら、呼ばれました。

隣に座っていたおばあちゃんに、話しかけられ、何度か『ばたんきゅ~』してしまいました。(ぷよぷよネ。)

そのおばあちゃんは、診察室の扉を開けてくれました。

あ、ありがとうございます。
m(∪∪〃)m(汗)

私、いくつに見えたのかしらん。


診察室に入るなり、
のび太先生に『今日は、疲れちゃったよぉ~。』と嘆かれました。


先生、壊れてます……(=_=;)


診察が遅れた原因は、コンピューターのトラブルと、連休のしわ寄せだそうです。


『先生、今日は休憩なしですか?』


のび『10分だけ…急いで昼飯食べた。』

ふーん。。。(-_-)


検査結果は、貧血以外は異常ナシ。


ヘモグロビン8…先月と変わりナシ。


Feは、低すぎて測れない!のメッセージが……


先生、ホント?


耳鼻科の先生にも、『フラフラしない?』と貧血の事を心配されましたョ。


ダルいのは、貧血からなのかも。(今さらジロー。)


頑張ってレバー食べたりしたんだけどな。。。


明日から、鉄剤を服用することになりました。
一錠だけネ。


身体に鉄分が行き渡るのって、3ヶ月くらいかかるらしいです。


ヘモグロビンの値が上がるだけじゃダメらしいです。


色々、説明してくれたのだけど…難しくって聞き流してしまいました。
m(*^з^*)mスンマソン

これで、ダルさが無くなれば良いですネェ。


先日の腹痛は、ウィルスに感染と思われる。(by.のび太先生)

∵点滴で治ったから。


『耳鼻科の先生は、今日もパンダの絵、描いたの?』

…パ、パンダ?!

一緒にカルテ見たら、確かにパンダらしきモノが…描いてありました。

(≡∀≡;)

耳鼻科の先生が聞いたら、また真っ赤になっちゃいますよ。


のび『もう少しで終わりだー!!』


のび太先生、今日は、かなりかっ飛ばしてました。
次回も、この調子でヨロシコ。



暫く、不安定なジメジメしたお天気が続きそうですね。


SEE YOU(´・・`)ノ゛☆彡



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさん。
お昼、何食べた?あたしゃ「チキンカツレツ」食べたさぁ♪
うちの科は軒並み1時間待ちだったよ。
どっかのオジサンが看護師さん捕まえて「まだか!」って文句言ってた。
看護師さんに言ってもしょうがないのにね。主治医に言えよ。
Emily。 2007/09/12(Wed)18:13:49 編集
Emiさんへ
お疲れ様でした。
月曜日は、トラブル多いネ。

あらん☆
今回は、エビフライ食べなかったのねん。
Sola 2007/09/13(Thu)20:27:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん