忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Solaです

土曜日は仕事納めでした

午前中の3時間と45分でおしまいのため
フレックスが出来ない日です
朝のロビーは予想通りすごい行列になってました

昨年の仕事納めはバタバタだったけれど、今年はそんなでもなく
ちゃんと大掃除に参加出来ました
机もピカピカになりました

年明けの給与スケジュールが決まったので、
食堂担当者に〆切を連絡しようと思い、各事業所の年末年始休暇を確認したら、
大分事業所は25日~8日までお休みになっていた(すごーい)
仕方がないので、大分だけ〆切を一日延ばしました(「厳守!」と赤文字で強調した)
気がついてよかったデス。。。危ない、危ない

++++++++++++++++++++++++++++++++

最終日のランチは豪華にしました


デザートは、ホワイトチョコの蕨もち
蕨もちの食感もホワイトチョコも大好き
もう少し食べたかった!

20081227132559.jpg20081227132017.jpg20081227134156.jpg











その後、いそいそと明治通りの美容室

少しだけカットしていただきました
そんなに切るところないのですが、新年を迎えますので。。。

a25377a7.jpeg 

ラクチンヘアでーす
ブローしなくてもまとまるようにしていただきました

あっという間に終わってしまった






受付嬢のりえママさん、先日ギックリ腰になってしまったのだそうです
お店の忘年会は新年会まで延期なのだとか
ギックリ腰ってめちゃめちゃ痛いって言いますものね。。。

毛先をくるんと巻いていらしてていつもとはまた違った雰囲気のりえママさんで可愛らしかったです


87de7b12.jpeg

 ←← これ、お子ちゃま用のおトイレなのです
      
      ちいちゃくて可愛いかったのでパチリ

      ガリバーになった気分!!



(*Θ_Θ*)ノ☆彡
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん