忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Solaです


年末年始のお休みはあっという間に過ぎ去り、月曜日から仕事が始まりました


年明け早々、両隣のしぇんぱいは、風邪っぴきです

『Solaにうつさないようにしなくては・・・』

『休まれたら困る!』

と顔見る度に言われると、実は私も・・・とは言いヅライ


+--+--+--+--+--+--+--+

初仕事の日は朝からバタバタ
社長の年頭の挨拶、社歌をテレビ越しで観た


厳しい年になりそうです

チーム事に優先順位で仕事の改善策をあげる事になった


+--+--+--+--+--+--+--+

さて、昨日は七草

七草粥を食べました

今朝も食べてきました

毎日でも良いくらいお粥好きです


+--+--+--+--+--+--+--+

そういえば・・・・・・
SALE!SALE!!SALE!!!ですね


掘り出し物見つけられましたか?


私は、なんだかイマイチ買い物欲が湧かないです。。。



SEE YOU(´・・`)ノ゛☆彡
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
食べた~~♪
私も七草粥食べたよ^^
そうかーあ、Solaちゃんはおかゆさんが好きなのね♪
私の母も好きなんだ^^

バーゲンでは何か買う予定とかあるのかな?
Solaちゃんが買ったものを見たい
おいちゃんでした( ̄∀ ̄*)
おいちゃん URL 2009/01/08(Thu)19:50:02 編集
おいちゃんへ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・


食べただか≧ε≦

とろとろのお粥好きなのです
入院中もお粥には全然抵抗なかったよ
でもごはんだと軟らかいのより固めが好きなんだなぁ

バーゲンね、帰りに見てみたけどスゴい熱気だったよぉ

手洗いうがいしなくては

☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・
Sola 2009/01/08(Thu)20:02:36 編集
無題
SALE,何も買ってないの?
今年の私はいつになく物欲!で、
生活のことも考えずに買ってます(^^;

乾燥してるし、寒さは続くし、風邪は気をつけないとだね。
りいた 2009/01/09(Fri)15:07:01 編集
りぃたちんへ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・

お疲れ様

実は初売りにも行ってなかったのです。。。
でも昨日の帰りに見てきたよぉ~
SALE

スゴい熱気で、サクッとしか見られなかったのだけど、ちょこちょこ良いもの買えました

りぃたちんも良いお買い物出来たのネ


☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・
Sola 2009/01/09(Fri)18:42:11 編集
今年もよろしくお願い致します。
 新年の挨拶が遅れまして申し訳ありません。昨年は、とても、楽しい思い出を下さってありがとうございました。
 お仕事がいよいよ始まりましたね。今年は、本当に厳しい1年になりそうですね。でも、1年後には、ウッシシーと、笑って2009年を終えたいものです。
 今年のSALEの収穫は、まだないのですね。SALEは、これからもありますし、無理して何かを買う必要はないかもしれませんね。
 私の母は、今回のSALEで、買いすぎて、「お父さんにばれたら、どうしよう」と、心配しています。(カード払いで、引き落としの通帳は、なぜか父名義なんです。)
 今年も、よろしくお願いします。
aya aya URL 2009/01/10(Sat)23:58:16 編集
aya ayaさんへ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・

こちらこそ今年もよろしくお願い致します

お母さま素敵!
私もカード払いです。。。
母に見つかると叱られてしまいそうなので、、、
叱られる前に見せました
今年は特にSALE狙いの方が多いかもしれませんね
本当に今年一年、ウッシッシと笑えたら良いですよね
先の見えないこの不況、みんなして模索してる感じですね
オバマ氏に期待しましょう

☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・
Sola 2009/01/11(Sun)08:05:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん