忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(U U"m)ペコリ


++++++++++++++++++++++++++


元日は初詣に行って参りました!

浅草寺へ
毎度の事ながら、ものすんごい人、人、人!!!

何気に杵屋さんのおせんべいをつまみ食いするのが楽しみだったりします
揚げたての揚げせんべいはウマウマです

あげまんじゅうも食べたかったけれど今回はパスしました

20090101161328.jpg
お馴染み雷門です

ココに入れるまで約20分









20090101162627.jpg

浅草寺です

お賽銭までの道のりは長かった。。。

やっとこさ一番前まで辿り着きました
・・・・・・が、出るのがまたエライこっちゃでした




おみくじは、まさかの凶!
しかも3人とも
あまりのショックに、ほとんど読まずに結びました

どうかどうか、良い一年になりますように☆彡

+++++++++++++++++++++++++

仲見世通り付近のふぐ料理屋さん
置物の様に、ちょこんとにゃんこが座っておりました

20090101155012.jpg20090101155029.jpg











お店の看板にゃんこでしょうか
とってもおとなしいにゃんこちゃんでした
可愛いにゃり

+++++++++++++++++++++++++++


昨年を振り返ると、よく頑張った一年だったなと思います(涙)

仕事の面でも、体調の面でも

今年もほど良いペースを保ちながら、飛躍出来たらなと思います

凶などに負けず


みなさまにとって素敵な一年でありますように☆彡
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
浅草
喪中につき新年のご挨拶は失礼させていただきます・・・

おぉ~っ!
元旦に浅草に行ってたのねぇ
凄い人やったやろねぇ
私、東京に行くと結構浅草には行くんですが
何でも無い日でも、人・人・人、、、

ちなみに私は毎回、
浅草から船上バスに乗り浜松町あたりまで帰ります

船からの東京の眺めが大好きなんです

本年も、どうぞ宜しくお願いします♪
えつこ 2009/01/02(Fri)23:24:32 編集
無題
そらちゃん
あけましておめでとう♪
今年もよろしくです♪

浅草寺・・・。
昔は毎年行ってたなぁ・・・。
懐かし~♪
(ちなみに、マキはスィートポテトを買ってから
二階建てのバスに乗って、上野に出てから
帰りました!)

今年も仲良くしてください・・・☆
マキ
マキノコ URL 2009/01/03(Sat)00:01:45 編集
おめでとう(^○^)/
あけましておめでとうございます
揚げたてのおせんべいは、アツアツの状態で食べられるのかな。
おいしそうデス

本当に、凶なんかに負けないでね
今年もよろしくお願いしまーす(^○^)/
裕子 URL 2009/01/03(Sat)21:23:46 編集
無題
浅草~混んでるんですよね~。
お参りも行かなきゃと思いながら、富士山拝んでよしとしちゃいました^^
にゃんこ可愛いなり~、ちょいとレッサーパンダ風ね^^
健康に、笑顔で1年を過ごせますように!!
今年も宜しくお願いします。
puku URL 2009/01/04(Sun)11:26:59 編集
無題
☆あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いしますね(≧∇≦)

人込みの中の初詣、お疲れ様でした。。。
ニャンコがかわいいです~(*^^*)
しぃたん 2009/01/04(Sun)18:15:44 編集
あけおめだぃ♪
Solaちゃん♡
あけましておめでとう

にゃんこはまるでぬいぐるみだね!!
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪かわいい♪

浅草寺は数年前に行ったよ♪
でもあいにくの雨で残念だったけど^^;
(しかも平日)
でも写真を見てまた行きたくなったよん♪

今年もよろしくね
おいちゃん URL 2009/01/04(Sun)20:00:48 編集
えっちゃんへ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

今年もどうぞよろしくお願い致します^^
船上バスも良いなあ

私の職場も浜〇町なんですよ
東京湾をいろんな船がを行き交うのを眺め
ながらランチしてます。。。

浅草はいつ来ても賑やかだね

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
Sola 2009/01/05(Mon)18:01:51 編集
マキノコちゃんへ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

こちらこそ今年もどうぞよろしくです=^-^=♪

浅草は何度も来ているハズなのに道が
イマイチ覚えられません。。。(おいおい)

スイートポテトとはもしや・・・
もしかして舟和のいもようかんのことかな?
美味しいんだよね
今回もお土産に買って帰りましたヨ^^

バスも出てるよね!

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
Sola 2009/01/05(Mon)18:07:03 編集
pukuさんへ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・

今年もよろしくお願いいたしますm(∪∪〃)m

富士山が拝めるなんて…
何よりも御利益ありそうじゃないですか!!

浅草は相変わらず賑やかでした

そうそう!
レッサーパンダチックで可愛いですよね
にゃんこ(=Φ_Φ=)

たくさんの人に囲まれてました(*′▽`)b゛*:..+。o○☆


☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・
Sola 2009/01/05(Mon)19:09:45 編集
裕子ちゃんへ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・

今年もどうぞよろぴくNE

裕子ちゃんも富士山拝められたのでしょうか

揚げせんべいは、揚げ立てのものを紙コップにわさっと入れてくれます
ポテトフライ感覚でしょうか

オヤジさんがちょっとケチ臭いです
試食用を背中に隠してしまうのです
この日はいなかったな…
人形焼きも美味しいヨ


☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・
Sola 2009/01/05(Mon)19:20:35 編集
しぃたんさんへ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・

こちらこそ今年もよろしくデスm(∪∪〃)m

スゴい人でしたぁ
今年は特に多かったみたいですネ
お賽銭に萬札を入れる羽振りの良い方は少なかったようですが…

にゃんこ可愛いですよね(=Φ_Φ=)
たくさんの人に囲まれてても、なでなでされても、大人しくってちょっと心配…

☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・
Sola 2009/01/05(Mon)19:34:58 編集
おぃちゃんへ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・

あけおめだぃ
≧ε≦

今年もよろしくお願いしまうぃっしゅ>°))))彡
何気にみなさん一度は浅草行ってるようですね
ヾ(*^з^*)ノ
もしかしてアノ遊園地も行ったのかしら

ホント、ぬいぐるみみたいにモコモコしてて可愛いにゃんこチャンでしたヨ(=Φ_Φ=)

寒かっただろうに。。。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・
Sola 2009/01/05(Mon)19:53:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん