忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拝啓、Solaです。

007.jpg

まるちゃんも、カツオも、夏休みの宿題に追われているようです。(笑)







土曜日は、こみねえさんのお見舞いへ、秋ちゃんと行ってきました。

帽子にサングラス、ノースリーブに黒い腕手袋・・・ヘップバーンのような秋ちゃん。
相変わらずスレンダーで、絵になります。
あっ、写メに収めておけばよかったですね。

私も、日傘を途中までは、さしてたんですけどネ、なんだか面倒臭くなってしまった。。。

太陽サンサンの中、無防備なワタクシSolaと、完全防備な秋ちゃん。
日焼け止めは、バッチリしてきましたヨ。(苦笑)


こみねえさんの入院している病院へ

話に聞いていたとおり、大きな病院です。
いくつか棟があるようで、一緒にバスを降りたおばあちゃん達の後をついて行けばなんとかなるかなあと。。。
なんとか入院棟にたどり着きました。

院内も広く、レストラン、喫茶店、コンビニなどなど施設が充実しているようです。


実は、小さい頃、私もこの病院に診察を受けに来たコトがあるのですが、
教授の診察室が、怪しくゴージャスだったのだけは覚えておりまつ(笑)


こみねえさんの病室へ
綺麗な病室に、可愛らしい看護師さん。
この方に、オッパッピーを教えてもらったのですね。(笑)
TVがアクオスとは


食堂へ移動
食堂も広々としていて、綺麗でした。
ピンクベージュの壁紙に、木の椅子とテーブル。
ナチュラルで、暖かみのある感じでした。
何より、大きな窓があるっていいですよね。

私の通院している病院も、こんな風になると良いなあ。。。


モロゾフのゼリーを食べながら、トーク、トーク、トーク
こみねえさんは、こうでなくっちゃ。
入院生活は快適なようで、笑顔、笑顔。スマイル、スマイル。
良かった、良かった。
わたしゃ、嬉しいヨ。(←まるちゃん風)
メガマックの話はウケました。( *^艸^)

話は尽きなくて、あっという間に時間が経ってしまいました。
一晩泊まってピロトークしたいトコロですが。。。

今度は、外来で会おうネ、こみねえさん。
残り少ない入院ライフを、楽しんで下さいネ。
退院したら、お寿司食べましょう。(笑)


秋ちゃんは、レ・フレールのコンサート楽しんだかな。
プレゼント渡せたかな。


日曜日は、髪をカットして、ハンズのSALEを見てきました。
欲しいなあ・・・と目を付けていた家具は、すでに売れ切れておりました。
私に買うなってコトですね。


お昼に食べた、にゅう麺が美味しかった!
夏はさっぱりしたのが、良いですな。


猛暑は、明日までの辛抱なようです


敬~具☆彡

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん