忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拝啓、Solaです。


まだ、熱と痛みがあって動けないため、今日はお休みさせていだだきました。
痛み止めを飲めば・・・明日は、大丈夫かな。

昨夜は、『皆既月食』だったんですね。
あいにくコチラは、雨とカミナリで見ることができませんでした。
まあ、それどころではございませんでしたが。
次は三年後の2010年12月ですか。
その頃、私は何してるのかなぁ。


あっ、でも『サラリーマン体操』は観ましたヨ。
笑った、笑った。アイタタタ。
来週は、『セクスィ部長』ですよ。
お見逃しなく!!!


今日は、のんびりTVなど観たりしておりました。
干物っこですよ。

ワイドショーは、相変わらず朝青龍の話題で持ちきりでしたね。

搬送先が決まらなくて、流産してしまった妊婦さんのニュースもありましたね。
私も救急車にお世話になるコトがあるので、こういうニュースはショックです。
妊婦中の人が観たら、もっとショックなんじゃないかな。

実は、今回、いつも診ていただいている大学病院は遠いため、
時々お世話になっている、大学の系列の市立病院に連絡して、診て欲しいと言ったら、
今夜、ウチは当番でないからと、全然知らない病院を紹介されました。
その病院はウチからだと遠く、だったら大学病院へ行った方がマシです。

苦しくて、今すぐ診察をして欲しいのに、何言ってるの?と思いましたヨ。
結局、近くの総合病院に連絡してタクシーで行きました。
コチラは当番でなくても診ていただけました。

こういうのって、なんとかならないものですかね。


おめでたいニュースは、小池栄子ちゃんくらいでしたね。
おめでとー。

若槻千夏ちゃんのマーボードリンク・・・
ゴメン、私はイイヤ。



敬~具☆彡

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
solaさん体調良くなかったんですね;;
夏の疲れが出やすい時期やから、ゆっくり休んで疲れをとってください。
水玉模様が可愛いブログですね!
またリンクさせてもらいます♪
では、早く元気にな~れ☆また来ます!!!
U@ぽれぽれ 2007/08/30(Thu)17:41:06 編集
Uちゃんへ
コメントありがとう。

ハイ、暑さに負けてしまいました…
Uちゃんは、大丈夫??
まだ、使い勝手がよくわからなくって、
試行錯誤状態ですが、どうぞよろしくお願い致します。

linkはもちろんOKです。
Sola 2007/08/30(Thu)18:57:15 編集
こんばんはー
こんばんば・・・

ゆっくりできたかな・・・
大丈夫かな?
吐き気はおさまって 少しは食べれてるのかな・・・
うぅ・・・早く よくなりますように!!
救急医療の体制は ほんと困りもの。。。
かかりつけであっても 平気で断ったりしますので 何のための?!って思われる方も多いかと思います。。。

流産された妊婦の方には・・・ほんと お気の毒で。。。
産科ドクターのなり手も少ない中 切実な問題だと思います。。。
安心して子供を生むことも・・・病院にかかることもできないなんて・・・
何のために 病院があってドクターがいるのか・・・
わからないですよね。。。

fc2私も使っていますが 慣れると楽しいです♪
テンプレートも種類多いし カスタマイズもできるしね・・・
ゆっくり オリジナルブログ作ってくださいねー!!
URL 2007/08/30(Thu)20:29:16 編集
週末ゆっくり休んでね
前回、名前入れ忘れたようで、すみません。
やはり、なかなか、調子もどりませんねぇ。
ここで、涼しくなったり、身体が気候についていけないかもですね。
今日は、出社かな?
土日は ゆっくりと休めると良いですねぇ。
救急病院は、当番医によてもいなので、最近は℡して、直タクシーにしてます。
お大事に。
puku URL 2007/08/31(Fri)13:56:52 編集
輪さんへ
コメントありがとうございます。

ハイ、お陰様で動いてもへっちゃらになりました!
ごはんも、食べられるようになりました!

緊急医療(夜間)の受け入れについては、ニュースになっていないだけで、結構トラブルありそう。。。

今回の妊婦さんは、今まで診察を受けていなかったそうで、妊婦さんにも問題があったのかもしれませんね。

患者さんを不安にさせて欲しくないです。。。
Sola 2007/09/01(Sat)09:20:46 編集
pukuさんへ
はははっ。
私も、時々やらかします。
どんまいデス。

ハイ、会社行きましたよぉ。
月末で、バタバタあっという間でしたぁ。

私も今回は、タクシーで近くの病院に行きました。

夜間は当番制で面倒なようですが…
昼間の救急車は、早いっすョ。

職場の先輩は、着の身着のまま救急車に乗って、帰り大変な目に会ったそうです。(苦笑)

救急車に乗るときは、帰りの事も頭に入れておかなきゃいけないんですね。
Sola 2007/09/01(Sat)09:50:58 編集
ご無沙汰してました^^
solaちゃん、お久しぶりでした~。ご連絡ありがとう♪嬉しかったよ^^  
体調の方はどうかな?ごはん食べれるようになっているということは回復中かな。 良かったァ☆ミ でも、油断は禁物なので、無理せずにね~\(~o~)/

まだ、暑さは厳しいかな? こちらはやっと朝、夜が涼しくなってきましたよ♪

お大事にしてくださいね☆
Lani URL 2007/09/02(Sun)13:57:50 編集
Laniちゃんへ
コメントありがとう。

お陰様で、バッチリ良くなりましたぁ^^

油断しちゃったみたいデス…ははは。

こちらも、日に日に涼しくなってきてますョ。
Sola 2007/09/02(Sun)21:00:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん