忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拝啓、Solaです。
 

20070902225431.jpgfujiken兄さん の所属する合唱団の演奏会に行ってきました。

まじさん と やまともさん が所属している ガ〇アのみなさんとご一緒に。


今年で50周年だそうで、OB、OGのみなさんも参加されておりました。

合唱の事は、よくわからないので、まともな感想は語れないのですが、落ち着いた雰囲気で聴きやすかったです。

衣装が素敵でした。


画像は演奏会のパンフレットと、まじさん&やまともさんからいただいた軽井沢のお土産(バジルペースト&ハムちゃんの巾着)です。

バジルペーストは、頑張ってお料理に使います。
巾着は、早速お弁当入れに使ってます。
ありがとうございました。


バジルペーストを活用した美味しいレシピ、教えていただけると嬉しいです。


敬~具☆彡


んー、私何しに来たんだろ?はて、私はココ居て良いのだろうか?
誘われて行ったのに、なんだか寂しい思いになりました。
行くんじゃなかったかな。。。(兄さん、ゴメンナサイ。)

いつも置いてきぼりにされている私って。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バジルペースト
鶏肉を塩・コショウで焼く(もしくはオーブンでロースト)、でバジルペーストをソースがわりにして食べる。さっぱり系。
パスタに使う。バジルスパ♪
Emily。 2007/09/09(Sun)20:11:36 編集
Emiさんへ
ありがとう。
そうそう、鶏肉に合いそうだよねー。
お刺身にも合うらしいですよ。(By.てぃあちん)
パスタは定番だね。=^-^=♪
Sola 2007/09/09(Sun)21:05:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん