忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拝啓、Solaです。


りいたちんのトコロでやっていて面白そうだったので、ワタクシSolaもやってみました!


KAMONジェネレーター

オリジナル家紋が出来るそうです。


ワタクシSolaのオリジナルKAMON(家紋)はですね、、、、

02_05_04.gif


『夢』でした。

ダイナミックな文字ですネ。




【夢】 夢紋のあなたは美しいものや芸術的なものに心惹かれる性質の持ち主。同時に、経済観念も非常に優れており、計画的に物事を推し進め、確実に目標を達成する力が備わっているようです。ただ、目標達成に夢中になるあまり、事務的になり過ぎると、人から嫌われるのでご注意を・・・。


・・・・ハイ、注意したいと思います。


こんぢつは、病院dayでした。
良いお天気で良かったデス。


耳鼻科と内科を受診しました。


耳鼻科は特に問題ナシ。
内科も特に問題ナシ・・・でした。


内科の診察室に入るなり、のび太先生に変わりない?と聞かれ
『変わりないデス。』と答えたらマネっこされた。

?!?!?!
なんやねん!!!

続いて、いきなり『質問してもいい?』と聞かれ、シャーっとカーテン閉められたのでビビりました。

『午前中、何してた?』

『???病院向かってましたケド、それが何か。。。』
(なんだ、なんだ?もっと早く来い!とか、言われるんだろか・・ドキドキ)

『レッドソックスの松坂クン、どうなったか観てないよね?』

???・・・観てないデスケド。

どうやら試合が気になっていたらしいです。


++++++++++++++++++++++++


続いての質問、『Solaってキレやすい?』

・・・?
ぶんぶん!!(←首振ってるトコね)

『何言っても怒らない?』

・・・???
ぶんぶん!!(←頷いているトコね)

『Sola、太った?』

のび太、コロス!!!

『体重はどうなの?』

・・・最近、測ってないデス。

『ウチのカミさんと一緒だな。。。』

だって、面倒クサ・・・ww


++++++++++++++++++++++++


で、『北海道物産展禁止令!』が下されました。

先生、今度千葉にも来るんですヨ、北海道物産展!

『お願いだから、今日は帰りに寄るなヨ。千葉まで追いかけて来ちゃダメだぞ!!!』

ヘイヘイ、分かりやしたヨ。行かにゃいよ。(投げやり)


++++++++++++++++++++++++


コレステロールの数値が先月より、恐ろしく上がってて、危険信号でした。
恐ろしいので数値は書かないでおきます。
(中性脂肪は、ないんですヨ。)

ヘモグロビンは、8だったのが11になりました。
鉄剤が効いているようです。
毎日飲まなくてもよいから、続けるように!と言われました。

熱もこのトコロ平熱なのです。


のび太先生に『来月が楽しみだ!』と言われました。
しばらくラーメンは、やめとこ。

ていうか、ホントウにヤバイです、私。



敬~具☆彡



P.S アンタッチャブルの柴田さんのブログ、ご存知ですか?
めっちゃ笑えます。まだなそこのあなた、探してみてみて!!
長文苦手な私も、笑いコロげて読んでマス。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい~
solaちんの家紋かわいいねぇぇ~!
>確実に目標を達成する力が備わっている

ウラヤマシイ。
今、私に必要なモノです。
りいた 2007/10/23(Tue)10:15:32 編集
りいたちんへ
わぉ!コメントありがとー=^-^=♪

かわいいかな。。。
ジェームス小野田の顔みたいじゃない???(笑)
薔薇の方が素敵だと思いますヨ。

おかしいなぁ、計画性全然ないんだけどなぁ。
行き当たりバッタリだもの。
私にもコレは必要なモノです。(マジで)

それにしても・・・なんで私のは植物じゃないんだろか。
Sola URL 2007/10/23(Tue)10:27:45 編集
やったけど
あたしゃ、「タコ」だったよ。

タコだよ。タコ。


ちなみに旦那は「アリ」だったさ。
Emily。 2007/10/23(Tue)19:04:34 編集
Emiさんへ
タコ?アリ??

いったいどんな家紋なんだろぉ
想像出来な

アンタッチャブルの柴田さんもナイスティク好きらしいデスヨ
Sola 2007/10/23(Tue)19:48:56 編集
私の場合は
「桜」でした。
癒し系なんだそうです。
脳内メーカーでは、あまりにも悲惨な結果だったので、これは嬉しかったよ。教えてくれてありがとう。他人を癒す前に私が癒された…!!
ぱた URL 2007/10/23(Tue)23:15:43 編集
やってみました~
『愛』ですた
愛なんてナイのにな~(笑)
しぃたん URL 2007/10/24(Wed)10:33:27 編集
雪 でした
雪でした。ちなみに母は「オーロラ」旦那は「雫」
何種類あるのでしょうね?おもしろーい。当たっているかは別にして。
Emilyさん タコ…(笑)ごめんなさい。
ほんと想像つかない。。。
北海道物産展禁止令!?ヒ、ヒドイ…。
早く正常になってまた行けるといいですね。
ミーシャ 2007/10/24(Wed)13:36:43 編集
ぱたさんへ
『桜』の家紋も素敵ですネ
やっぱりサクラ色なのかしら

私の脳内メーカーもスゴかったですよ、ホント
笑っちゃいました。
Sola 2007/10/24(Wed)21:07:33 編集
しぃたんさんへ
『愛』…でしたか

やっぱり文字は、ダイナミックでしたか?
Sola 2007/10/24(Wed)21:17:49 編集
ミーシャさんへ
『雪』『オーロラ』『雫』…繋がりがありそうな家紋ですネ!

『オーロラ』の家紋て見てみたいデス!
オーロラ色なのでしょうか。。。

Emiさんの『タコ』には、ウケちゃいましたよね!
Emiさん、ゴメンちゃいm(*^з^*)m
Sola 2007/10/24(Wed)21:29:55 編集
私も危険信号です
 外来、お疲れ様でした。Solaさん、コレスレロール値が、高かったのですね。私もかなり高いです。母もかなり高いのです。普段の食事は、野菜中心なのですが・・・多分、体質的なものなのでしょうね。それで、コレステロール値を下げる薬を約1ヶ月くらい前から、服用していますよ。リポバスという薬です。

 「北海道物産展禁止命令」がでましたか。これは、きついですね。私も北海道物産展は、必ず行ってしまうので、もし禁止命令がでたら、暴動を起こすかもしれません。

 家紋、おしゃれですね。「夢」のSolaさんは、美しいものや芸術的なものに心惹かれる性質」の箇所、なるほどと、思いました。経済観念もしっかりなさっているとの判定でしたね。うらやましい・・・私に欠けているものなので・・・
aya aya URL 2007/10/26(Fri)00:24:34 編集
aya ayaさんへ
aya ayaさんもコレステロール高めなのデスカ!

私の場合は、お薬の影響なのですヨ
中性脂肪は低いのでDr.のび太的には、あまり深刻ではないようなのですが、、、
今回はヤバいくらい上昇しておりました
低血圧だった私が、高血圧にもなってしまいますたモォびっくりよ。

お薬が効いている証拠なのかな

aya ayaさんの家紋は何でしたか?
Sola 2007/10/26(Fri)19:23:17 編集
こんばんわぁ☆
『愛』の家紋、『夢』の家紋みたいに
ダイナミックな文字でしたよ~
一文字だとダイナミックになるのかなぁ??
しぃたん URL 2007/10/27(Sat)21:58:30 編集
しぃたんさんへ
こんばんわぁ

うん、そうかも
因みにウチの母は『夢』で、父は『空』でした。
やっぱりダイナミックな家紋ですた

いかほど
Sola 2007/10/27(Sat)23:12:10 編集
できない・・・
家紋、出来ず・・・
何回かやってるけど、入力できず。。。
そういう時もあるもんなのですね。
最近、おからクッキーを食しています。コレステロールよか、中性脂肪が増えそうなので^^
puku URL 2007/10/27(Sat)23:57:20 編集
できた
PC調整したら、できたよ家紋。
苦手なヘビさんでしたが・・・w
puku URL 2007/10/28(Sun)00:01:23 編集
pukuさんへ
え゛、なんででしょ
PCの調子が悪かったのでしょうかねェ

アクア好きなpukuさんもヘビは苦手なのですナ
小学校の頃、筑波山で白い赤ちゃんヘビを見かけた事がありマス

『ヘビ』は縁起の良い家紋だと思いますヨ
Sola 2007/10/28(Sun)01:17:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん