忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!


コチラが『くーまん』です。
Tちゃんから画像いただきました。


赤い頭巾が取れる…らしいデス。
取ると何かあるのかな?

注意:T芝犬も、くーまんも、わたしのケータイにはおりません。


+--+--+--+--+--+--+--+

今日は会社がPM半休でした。

結局、バタバタとお仕事モード全開になってしまった。

このまま帰れなかったらどーしよかと思うくらい。。。

お腹ぐーぐーしながら残業しました。


で、帰りは予定通り映画観てきました。

ちょうどよいタイミングのだったのが『HERO』


面白かったぁ

スカッとしたぁ

めっちゃカッコよかったぁ

やっぱりタモさんココなんだ

最後は…きゃーっ


松さんのお肌には、いつも見とれてしまいマス。
ホントウに綺麗!!

ちんちくりんの玉子…


映画見終わって外出たら、おじさんに声をかけられました。
ゴメンナサイ、ちょっとビビりました。

『監督の鈴木雅之って、歌手の鈴木雅之でしょ?すごい才能だよねぇ!』
おじさんは、偉く感動したようでした。


同じ名前だなぁとは思いましたが。
そうだったの??


『少林少女』面白そ♪


アディオス!!(´・・`)ノ゛☆彡



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
実は私もヽ( ´∀`)ノうふふ♪
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

元気なんだけど細菌検査結果が下がり傾向なので
ちょい落ち込みのさくらっち・・・泣)
エーンエーン・・・。
明日先週の結果電話して聞こうと思っているの。
気にしちゃって過呼吸気味になっちゃうし、
病院の夢ばっか見るし・・。

実はね、私もくーまんが入っていて
かわいがっているのよん。
次回の携帯も入っているの欲しいんだけど
今少なくてね~。迷い中。
さくらっち 2007/10/21(Sun)20:39:28 編集
あらら・・・
わー・・・
細菌って・・・
最近でした、ごめんね~。
さくらっち 2007/10/21(Sun)20:40:39 編集
☆solaちゃん☆
solaちゃん、こんばんは~♪
映画良いね~☆ミ

半日なのに、お仕事残業したら、すごい損した気分になるよね? お腹すくしね(>_<)。わかるう。

北海道物産展やっているんだね!
旭川のラーメン。。。
北海道なのに、食べたこと一度もないなあ。。。
美味しい、とは聞くよ~(^_-)-☆
Lani URL 2007/10/21(Sun)23:06:06 編集
さっそく。。
遊びにきましたー。
コメントの字の色が選べるんだね。

映画いいですよね。
最近観に行ってないですが、
良い映画を見たあとは、すぐに感想をメモっておきます。
ゆずき 2007/10/22(Mon)12:46:03 編集
さくらっちへ
お久しぶり!コメントありがとう。

さくらっち、だいじ?
先生にはお電話出来たのかな?
なんだか心配デス。。。

おっ、さくらっちのケータイには『くーまん』がいるのネ!
どんな動きするんだろ。

『細菌』にはビックリしたヨ~。(笑)
良い夢が見られますように。。。☆彡
Sola URL 2007/10/23(Tue)10:02:44 編集
Laniちゃんへ
北海道物産展は、毎回人気だよ。
ラーメンなまら美味しかったデス。

ホントそうだね、半日なのに残業は、損した気分になるネ。
みんな帰ってしまうしネ。

映画は、先日チケットをいただいたので観て来ました!
平日のみの・・・しかも今月いっぱいだったので、
行ってきましたぁ。スカッとして、面白かったヨ。
Sola URL 2007/10/23(Tue)10:08:45 編集
ゆずきさんへ
コメントありがとう~=^-^=♪

ちゃんと映画の感想書いてるなんてスゴ~イ!!
ゆずきさんはどんな映画が好きなんだろ。
続々と新しい映画が公開されているので、行ってみてはいかがでしょうか。

そうなの、コメントも色が選べるのよね、ココ。
Sola URL 2007/10/23(Tue)10:14:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん