忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

、Sola

昨日はこどもの日でしたね恋の矢

柏餅 食べられましたか?

私は味噌あんの方が好きです

 

さて、今日でGWもおしまいです

ちょこちょこ出かけて掃除、洗濯で終わっちゃいました 

お料理もちょいちょい作りました

リフレッシュできました

  さぁ、明日からギャンバルぞ

 かなり ダラダラモードだったので、心配。。。

 

**追記**

 今朝、何処からともなく、でっかい蚊の仲間(?)が現れ、朝っぱらから格闘DASH! 

でっかい上に動き回ること、動き回ること 目汗

テーブルに止まったので、ティッシュをパサっとかけてみた 

それきり動かなくなってしまった。。。★

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今日は肌寒いですしね^^:




PR

拝啓、Solaです


今日は、少しだけ早起きして青梅の叔母のお家へ


みんなで塩船観音へ行ってきました

綺麗だったのでいっぱいUPしちゃいますね


ピンク色や紫色や白色などのモコモコしたのが

つつじの花です

拝啓、SONOKO☆彡です。


拝啓、SONOKO☆彡です。

拝啓、SONOKO☆彡です。

叔母が準備してくれた

手作りのお弁当をみんなで食べました

私の大好きなおこわや畑で採れたお野菜盛りだくさん


美味しかったです



++++++++++++++++++++++++++++



↓せっかくなのでおみくじを引きました↓

欲張って二つも。。。

拝啓、SONOKO☆彡です。

向かって右側のは一般的なおみくじで、左側のは恋おみくじです


まずは右側の一般的な方を

開運を招くお守り(縁起物)が入ってました

私のは“金色のお多福”が入ってました
お財布などに入れておくと良いそうな

他にも熊手と小判、大黒、恵比寿、招き猫、無事かえる、銭亀、だるま、軍配うちわ・・・などがあるそうですよ

そしておみくじの結果は 吉 でした (無難ですかね)



左側の恋おみくじは・・・・・・なんと 大吉 でした!(やたっ)

恋の歌なんぞも書かれてあります

↓せっかくなのでUPしますね↓


**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**


『恋の花 二人の愛の咲き揃い 野にも山にも 喜びは満つ』


*愛情運*

二人の愛情の花が 苦しかった冬の季節を過ぎて

今美しい恋の花となって天地に咲きあふれ

二人の恋愛は幸せの絶頂に向かっています

今が大切な時です

仏様の御加護をいただいて幸せになりましょう


*その他*

星座:おうし座、しし座が最高。
血液型:A型が理想的。O型はさけなさい。
年齢差:少し年の差があるほうがうまくいきます。
干支:酉年(とり)であれば理想的。午(うま)、未(ひつじ)でもよい。
方位:東南か東の人がよい。
待ち合わせ:海のみえる自然の中がよい。時間をよく守りなさい。
縁談:仏様にお願いすれば良縁に恵まれます。最初の人がよいでしょう。
結婚:仏様に感謝したいほど幸せな結婚ができまでしょう。
学問:集中力に欠けるためと英語の基礎力に弱い。まずは集中することに心がけよ。


**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**


こちらも可愛らしいお守りが付いていました

良い縁に恵まれますように☆彡
 

昭和の日の水曜日はカラダがぐったりで動けず

まったりとビグしてました

洗濯とお散歩したくらい。。。
OFFですから(言い訳)


・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・


木曜日はカラダの調子も戻り、洗濯を済ませて渋谷へGO

豚インフルエンザの心配もしつつ人ごみを出歩いてしまいました
ちゃんとマスクしてる方お見かけしました


↓職場でも一応安全対策通知が流れてます↓

・出勤前に検温実施
・出・退勤時、就業時のマスク着用励行
・手洗い、うがいの励行
・対人距離の保持
・十分な睡眠と休養、栄養のバランス

昨日は病院Day

明日からGW

・・・・・・という事で席に着くなりU様がやってきて、その後B先輩がやってきて

ナカナカPC開けずアタフタ・・・ONさせてクダサ

(PCのON/OFFで勤務表管理してます)

金曜も遅くまで頑張ったんだけどナ
どうして、こうあとからあとあから。。。

トイレに行く余裕ないくらいドタバタでした

GW明けも心配です

やり残しのないよう慎重にやってるのですがね

どっぷり21時まで残業でした


 鯖味噌定食を食べて帰りました

やっぱり、おうちのが美味しいかな。。。

Solaです

春めいた日が続いてたと思ったら、三連休の始まりはどうやら雨模様。。。
・・・と思ってたら晴れましたネ!

そしてWBCも勝ち進みました!!ρ(≧ε≦)V
2回から8回までが接戦で長かった

あとは火曜日の決勝に勝ち進める事を祈るばかりです

今日はホント燃えましたメラメラ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん