忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Solaです

金曜日も病院dayでした
眼科受診です

この冬一番の寒さだったんじゃないかしら
そのくらい寒かった!雪も降ったしネ

視力はレンズ入れて左:1.0 右:0.8
眼圧も17と正常値

良いんでないでしょうか

4月から先生は異動だそうで、この日が最後の診察となってしまいました

『毎回、Solaさんのかわいい服をチェックするのが楽しみでした^^』

そんな、、、(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞぽりっ

『今度は男性と女性どっちがいい???』と聞かれ

『眼の診察が優しい先生!』と答えてしまいました
だって下手な先生だとホント痛くて痛くて。。。


ランチは持ってきたおにぎり&スープ


******************************
PR
どぉも、Solaです 


寒い日が続いておりますがいかがお過ごしですか
鏡開きは行いましたか?




このところ毎朝、会社の前の日だまりに、にゃんこが座ってます


スッと背筋を伸ばしてて凛としたハンサムにゃんこ


猫背じゃないのね


(=Φ_Φ=)


ゾロゾロとビルの中に吸い込まれて行く私たちをどんな気持ちで見ているのかな


気持ち良さそう~

お主、ナカナカ良い場所を見つけたではないの


+--+--+--+--+--+--+--+

年末からの風邪っぴきは治りかけ・・・といったところでしょうか


咳がまだあり、極力大人しく過ごしてます


治りかけで弱っているトコロへ、、、


ここぞとばかりにヘルペスが出来てしまった


に、2箇所も


(ТmТ)うううっ…


予備でもらってある塗り薬をつけてます

マスクがマスマス外せません!


ビタミンCは毎日バッチリ採っているのですけど・・・あまり関係ないのかな
新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(U U"m)ペコリ


++++++++++++++++++++++++++


元日は初詣に行って参りました!

浅草寺へ
毎度の事ながら、ものすんごい人、人、人!!!

何気に杵屋さんのおせんべいをつまみ食いするのが楽しみだったりします
揚げたての揚げせんべいはウマウマです

あげまんじゅうも食べたかったけれど今回はパスしました

20090101161328.jpg
お馴染み雷門です

ココに入れるまで約20分









20090101162627.jpg

浅草寺です

お賽銭までの道のりは長かった。。。

やっとこさ一番前まで辿り着きました
・・・・・・が、出るのがまたエライこっちゃでした




おみくじは、まさかの凶!
しかも3人とも
あまりのショックに、ほとんど読まずに結びました

どうかどうか、良い一年になりますように☆彡

+++++++++++++++++++++++++

仲見世通り付近のふぐ料理屋さん
置物の様に、ちょこんとにゃんこが座っておりました

20090101155012.jpg20090101155029.jpg











お店の看板にゃんこでしょうか
とってもおとなしいにゃんこちゃんでした
可愛いにゃり
Solaです

月曜日は所用で母と池袋へ

池袋って、渋谷とも、はたまた銀座とも、また違う空気感
人の多さは同じなのに
何度来ても馴染めましぇん。。。

待ち合わせで、“いけふくろう”をよく指定されるのですが、いつも迷ってしまいます

Solaです

土曜日は仕事納めでした

午前中の3時間と45分でおしまいのため
フレックスが出来ない日です
朝のロビーは予想通りすごい行列になってました

昨年の仕事納めはバタバタだったけれど、今年はそんなでもなく
ちゃんと大掃除に参加出来ました
机もピカピカになりました

年明けの給与スケジュールが決まったので、
食堂担当者に〆切を連絡しようと思い、各事業所の年末年始休暇を確認したら、
大分事業所は25日~8日までお休みになっていた(すごーい)
仕方がないので、大分だけ〆切を一日延ばしました(「厳守!」と赤文字で強調した)
気がついてよかったデス。。。危ない、危ない
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん