忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Solaです


こちらは冷たい雨です


昨日は、お隣の先輩(A型)のお誘いで一緒に外ランチしました


寒かったので先輩オススメ『杵屋』の“ワンさんのうどん”にしました


ふわっとした玉子とじにとろみがかかっていて、なんとも不思議な優しいうどんでした


中華風のうどんって言えば伝わるでしょうか


ラー油を2、3滴たらすと、また違う味が楽しめます


ポカポカ温まりました(o^_^o)


+--+--+--+--+--+--+--+

帰りのエレベーターで同じ部署の男性陣と一緒になりました


※エレベーターの中では私語は禁止です


私たちの降りる11Fまで各駅停車


(>_<)


沈黙を保つのってなんかぐるじぃですよね


『長かったぁー』


降りた途端、みんなで爆笑してしまいました


でっかいSさんが『K、お前ナニ10F押してるんだよ~』とKクンにツッコミ、


Kクンが『Solaや~ん!』と私にめちゃぶりして、振り向き様にコケた


(ΦωΦ)


人に責任転換するからじゃ


※誰かが押し間違えたらしく、誰も降りない10Fが止まったのでした


+--+--+--+--+--+--+--+

席に戻ると、九州支社の庶務さんからメールが来てました


まだ一度もお会いした事ないのですが、フレンドリーなのです
(実は、会った事あるのかな・・・)


何か送ってくれるみたいです


なんだろう


なんだか楽しみです=^-^=♪


あっ、パトロールは無事におわりますた
(*^∀^*)ゞすちゃっ!



SEE YOU(´・・`)ノ゛☆彡



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えーっ
エレベーターの中は私語厳禁なん?
そりゃ、辛いわ・・・

寒い日は、身体のあたたまるおうどんとか
食べたくなりますねぇ~っ♪
えつこ URL 2009/01/22(Thu)12:46:32 編集
えっちゃんへ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・

お疲れ様

エレベーター内では『会話は一休み』なのです
お客様も利用してるからね、、、
昨日は吹き出しそうなのをこらえるのが大変でしたョ
ヾ(*^m^*)ぷぷぷっ≡3
うん、そだよね!
寒い日は温かいうどんやお蕎麦がしみるだねぇ


☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・
Sola 2009/01/22(Thu)19:07:47 編集
エレベーター
エレベーターが私語しちゃいけないものなの?
かなり驚き。
たしかにあんまり話はしないけど、禁止!ってなってると反対にめっちゃ緊張しそう。
あかね URL 2009/01/24(Sat)09:20:54 編集
あかねちゃんへ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・

マナーとはいえ知ってる顔がポコポコ揃ってると、
おかしくもないのに吹き出しそうになっちゃうよね

『禁止!』っていうかやんわり『ひとやすみ』かな。。。
いろんな方が利用してるので

もちろん挨拶はちゃんとするよ


☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・
Sola 2009/01/26(Mon)12:20:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん