忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どぉも、Solaです 


寒い日が続いておりますがいかがお過ごしですか
鏡開きは行いましたか?




このところ毎朝、会社の前の日だまりに、にゃんこが座ってます


スッと背筋を伸ばしてて凛としたハンサムにゃんこ


猫背じゃないのね


(=Φ_Φ=)


ゾロゾロとビルの中に吸い込まれて行く私たちをどんな気持ちで見ているのかな


気持ち良さそう~

お主、ナカナカ良い場所を見つけたではないの


+--+--+--+--+--+--+--+

年末からの風邪っぴきは治りかけ・・・といったところでしょうか


咳がまだあり、極力大人しく過ごしてます


治りかけで弱っているトコロへ、、、


ここぞとばかりにヘルペスが出来てしまった


に、2箇所も


(ТmТ)うううっ…


予備でもらってある塗り薬をつけてます

マスクがマスマス外せません!


ビタミンCは毎日バッチリ採っているのですけど・・・あまり関係ないのかな

+--+--+--+--+--+--+--+

今年も入社式の準備が始まり憂鬱です
(内定取消はないですよ)

体調崩して卒業出来なくなった方はいたようですが


今年の新人さんは昨年の倍なのです

(●_ △ _)キャーッ


+--+--+--+--+--+--+--+

月曜日はとあるパトロールがあります


左隣りの先輩(A型)が午後からバタバタと片付け始めたので焦った


右隣りの先輩(B型)は普段通りマイペースにお仕事、お仕事


真ん中のワタクシSola蔵(O型)


同じチームの先輩(B型)に月曜日のパトロール大丈夫ですか?


とお伺いしてみる


大丈夫じゃな~い!!


ですよね~^^;


私たち、月曜日に捕まってしまうのでしょうか。。。


イヤー



SEE YOU(´・・`)ノ゛☆彡
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫?
ヘルペス大丈夫?
免疫力がちょっぴり落ちちゃったのかしら。
治りかけだから無理せずお大事にね♪

ハンサムにゃんこの特等席になってるんだね^^
実は、、、みんなの出社と安全を確認している
防犯カメラ内臓型ロボットかも~~♪
おいちゃん URL 2009/01/17(Sat)18:28:29 編集
おぃちゃんへ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

ありがとう^^
この時期はどうしても体調崩しやすいね
おいちゃんはもうだいじ?

>実は、、、みんなの出社と安全を確認している
 防犯カメラ内臓型ロボットかも~~♪

確かに~
凛々しくて警備員さんぽかった
Uo-ェ-oU ぽわわん

来週もハンサムにゃんこに会えるかな♪

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
Sola URL 2009/01/17(Sat)20:15:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん