忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Solaです


今日は朝からシトシトと雨降りでした

乾いた空気を潤してくれたかなー

1月末とは思えない暖かさでした・・・ムシムシともいう?


このところ気になることがあり、午前中、病院に寄ってから出社しました

WEBで見たとおりの、いやそれ以上につかじにソックリな先生だった。。。 

話し方まで

ちょっと不安になりましたが、コチラの緊張を気遣ってくれる先生でした

診察では異常は診られなかったようです

よ、よかったぁー・・・ホッ

自分の症状を調べていくうちに不安で不安でコワかった

また詳しい検査結果は後日ですが

母も私以上に安心してくれました

++++++++++++++++++++++

ホッとしたらお腹が空いた

駅に向かう途中の肉屋さんで“ミルフィーユカツバーガー”を買って食べました

アツアツでジューシー

美味しくてヤバいデス


この時間帯に出勤すると思うコトなのですが、、、
京浜東北線、朝も快速運転にして欲しいなぁ。。。




ボレロ風カーディガンの下は
BEAMSのニットワンピです@SALE

シビラの傘は学生の時から愛用してます
スカイブルーの刺繍がさり気なく施されていて大人可愛いのです

しょっ中電車内に傘を忘れてしまう癖があったのですが、目立つ色にしたら無くさなくなりました

先日も危うく忘れそうになった★



みなさま良い週末を

(*Θ_Θ*)ノSEE YOU☆彡
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
診察結果 異常なくて良かったですね。
検査の結果も良いことを祈ってます。

ところでつかじってドランクドラゴンの?
のびた先生始め 良いキャラクターの先生が
沢山いて楽しいですね

いつもながらSolaさんの格好カワイイ~D:167%#
密かに写真 楽しみにしてます
ミーシャ 2009/02/01(Sun)11:06:01 編集
ミーシャさんへ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・

こんばんはぁ
あ、ありがとうございますッッ(〃▽〃)

ハイ、ドランクドラゴンの働いている方です

ソックリさんとして出てきて欲しいくらい似てました

ミーシャさんのコーデ好きですよ

このワンピが唯一買ったsale品です。。。
ガーリーな感じがです

☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・
Sola 2009/02/01(Sun)20:42:31 編集
病院
結果異常なくてよかったね。
自分で調べて恐くなるとなかなか病院いけなくなるけど、Solaちゃんはきちんと調べて行けるのはすごい。私、放置が一つあります・・・

ミルフィーユカツ、食べやすくてジューシーなんだよね、こっちでも売ってほしい~
あかね 2009/02/05(Thu)07:00:40 編集
あかねちゃんへ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・

ありゃりゃ、気になってるなら早めに行った方がよいよ

お肉屋さんのミルフィーユカツバーガーはアツアツでとっても美味しかったよ

普通のカツより重たくないし、安いしオススメ
あかねちゃんなら作れるっしょ

☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・
Sola 2009/02/08(Sun)00:44:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん