忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[183]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、Solaです。


昨日は予報どおり、夜は物凄いカミナリ&雨でした


DAIGO的に言うと、ハンパないカミナリでした


山梨で停電になったと言っておりましたよね


ウチも一瞬だけTV消えたんです


(≡∀≡;)


マジでビビりまくりました


都内の電車も遅れたみたいですし、早めに帰って良かったョ
(*′з`)b゛*:..+。o○☆

今朝も早朝から物凄いカミナリ&土砂降りの雨・・・朝からって珍しいですよね


う゛~、外出たくない・・・・・・


早めにお家出てきたけれど、バスが遅れて結局いつもと同じ電車。。。


電車も遅れ気味


+--+--+--+--+--+--+--+

昨日はお隣のビルの気温計37℃まで上がりました


体温以上ですよ


今日は何度まで上がるのやら★



SEE YOU(´・・`)ノ゛☆彡
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暑いし蒸すし、毎日ヒーヒーしちゃいます。
紫外線当たりすぎると水ぶくれになるし。。。
雷、すごかったですねぇ。
我が家は停電が怖いので(水槽機能と空調が止まる)ビクビクしてました。
結局、停電したんですが・・・ショック。。。
今夜もその心配がありそうです。
雷のない雨がいいなぁ^^
puku URL 2008/08/05(Tue)22:13:10 編集
なんですと~!
ゴロピカ、雷鳴って大雨降って、おまけに37度もあるのぉ?!
いつから関東地方は熱帯雨林になったんでしょ?
九州は熱帯…いや砂漠だわ。
キャンキャン URL 2008/08/05(Tue)22:38:56 編集
無題
おはよっしゅ。
雷と雨、すごかったようですねぇ。
田んぼの中はドッカンドッカン落ちるのが見えるの。
結構キレイなんだけど、車は落ちないとわかっていてもコワイのなんのって。

↓キャラメル作ったことあるよん。
結構簡単なんだっけ。
私今は桃に夢中です。^^
kana 2008/08/07(Thu)05:06:24 編集
pukuさんへ
レスが遅くなってしまってゴメンナサイでした!
このところ、カミナリ多いですよね
リアルに空が怒っているかのようです。

そうですよね、電気が停まったら水槽の中のお魚さんが。。。
ウチも昔、熱帯魚飼ってたので怖いの分かります
停電だったのかな・・・先週のカミナリで一瞬だけTVが消えてビビリました

紫外線も年々強くなっている気がします
Sola URL 2008/08/10(Sun)05:46:07 編集
キャンキャンさんへ
レスが遅くなってしまってゴメンナサイでした。

ソチラはカミナリ大丈夫でしたか?
毎日暑くて暑くて、サウナのようです。
電車の中が天国に感じてしまいます。。。

今日は少し涼しくなりそうです
Sola URL 2008/08/10(Sun)05:51:28 編集
kanaさんへ
おはようぃっしゅ
レス遅くなってしまってゴメンナサイでした!

カミナリ好きな人いますよね!
kanaさんも嫌いではなさそうですね

今度、生キャラメル作って下さ~い
Sola URL 2008/08/10(Sun)06:00:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん