忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[149]  [148]  [146]  [147]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪~尺八~♪


風が語りかけます


うまい、うますぎる!!

ゞ(≧ε≦о)


さいたまケンミンでなくてもこのCMを知ってるワタシって。。。


なぜだか映るんですよね、テレたま


小さい頃から食べてみたかったランキングに入ってる“十万石まんじゅう”


まさか全国ネットで見られるとは


そして洋菓子も作っていたとは


スゴい、スゴすぎる!!

十万石まんじゅう


ヾ(*^m^*)ぷぷぷっ≡3


DXでは、とおるちゃんのコミュの話にはバカウケしてしまった


後でチェックしてみよ


増えてるかな。。。




見逃した方はコチラをどうぞρ(≧ε≦)V

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
テレビ効果凄い
プププ…  それ見てましたよ~。
地域限定CM 面白いですね 
そしてDXも見てました。
めちゃ人数増えてましたね!!

場所は離れてても
Solaさんと同じ番組見てたのね…
 
ミーシャ 2008/05/23(Fri)10:16:13 編集
ミーシャさんへ
こんばんは~
ミーシャさんもご覧になってましたか

みなさん普通に応えてておかしかったですね

『うまい、うますぎる!!』

私もTV見ながら同じように応えてましたケドネ

あのコミュやっぱり早速増えておりましたか

私も後で行ってみよぉっと
紗〇奈ちゃんのアチラの方も…

ホント、TVのチカラってスゴいですね

十万石まんじゅうも、良い宣伝になりましたよね★
Sola 2008/05/23(Fri)18:36:37 編集
全国ネット
うまい!うますぎる!!
見てましたよ~~

どんな味のおまんじゅうなんだろう。しかもケーキも気になります。

みんな同じテレビで楽しむ。すごいな~~(*´∇`*)
チャットしながら見たりしたら、みんなで一緒にテレビ見てる感じがするかも??柱| ̄m ̄)
あかね URL 2008/05/23(Fri)22:58:32 編集
あかねちゃんへ
おっはよ

あの土田さんもふつうに応えてておかしかったね
ダヨネ、お饅頭とケーキ気になるダヨネ

土田さんが美味しいっていうんだからきっとウマすぎる!!に違いない
にゃははっ
チャットでケンミン話に盛り上がるのもアリだね
Sola 2008/05/24(Sat)05:25:21 編集
観てた!
さくだんと観てて笑っちゃったよ~。
群馬県も上毛カルタの上を詠むと下が
自然と出てくるってのをやっていたけどね。
あのおまんじゅう・・食べてみたいけど
ケーキもやっぱりきになるわっ。
さくらっち 2008/05/24(Sat)21:56:04 編集
さくらっちへ
こんちは

さくらっちも観ておられましたか
笑っちゃうよね

群馬のカルタ観たかったなぁ
じゃあ、さくらっちも詠めるってコト

新潟の茶色いお赤飯も気になる

お笑いライブ楽しんで来てね
Sola 2008/05/25(Sun)10:10:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん