忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[151]  [150]  [149]  [148]  [146]  [147]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拝啓、Solaです。


F1000042.jpg5月26日(月)は月に一度の病院dayでした。

耳鼻科と内科の受診日でした。

とっても良いお天気でした。



いつもどおり診察前に検査を済ませます。

検査室にて。。。

『まずは診察カードを機械に入れてと・・・』

『Σ( ̄□ ̄)!うゎ!!』 紙コップがピョンと飛び出したぁー

機械化されてだいぶ経つというのに、慣れないですね。

検査室の受付のおば・・・いえお姉さま、そんな私にウケてくれました。
『機械化されて患者さんの名前を覚えられなくなっちゃったケド、
Solaさんのお名前は忘れないワ~^^』ですって

それはそれは、ありがとうデス。(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞエヘヘ


耳鼻科も内科も特に異常ナシ。

先週おこなった健康診断のコトをお話したりしました。
プレドニンとネオーラルの副作用出まくりで、血圧がおそろしい結果に。。。

危険というコトで『ディオバン』とうお薬を飲むコトとなりました。

そして朝、夜の血圧を測る約束を。

++++++++++++++++++++++


6月8日(日)現在

服用してから二週間が過ぎようとしておりますが、

最初の一週間はそんなに変化がなく、
朝がめちゃめちゃ高い事にビックリしました。
夜になると不思議と低くなるのです。

そして二週間目になってから、効果がで始めて標準値になってます。

もともとは、上が100もなかった程、低血圧ちゃんだったので薬って怖いなと思います。


F1000039.jpg私が凹んでいるのは、この事ではないのですが。
はぁ、イヤになってしまいます。

理不尽な事ばかりで。。。

ギャンバロウ。



敬~具☆彡

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん