忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拝啓、Solaです


みなさま、クリスマスしてますか?


お友達からクリスマスカードが届きました 



カードを折ったら、こんな風に、立体的なお部屋になりました
(*′з`)b゛*:..+。o○☆ 

スカイブルーがとっても綺麗~

どうもありがとう


Merry X'mas


ジングルベルジングルベル


+--+--+--+--+--+--+--+ 


昨日のミーティングの『ちょっといい話』は、インフルエンザについてでした


うがいをする時、ブクブクうがいをしてから、ガラガラうがいをすると良いのだそうですヨ


この三連休は、寒くなりそう


私は、せっせと年賀状作りに励みたいと思います

みなさま、よいクリスマスを☆彡


ジングルベルジングルベル


ケホッ


今年は、ホワイトクリスマスになるのかな



敬~具☆彡
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
めりーめりーくりすます
ちょっと早いですけど、めりくりです。
素敵なクリスマスカードですね!
クリスマス、食べ物だけ準備してますよ。
いまもシュトーレンとかケーキとか。(笑)
昨日、ゲレンデへ行ってきたんですけど、雪少ないかなぁ。
寒いといえば寒いけど・・・。
年賀状かぁ・・ううっやばい!
kana 2007/12/23(Sun)12:16:00 編集
イブイブ 
 今日は、12/23で、イブイブですね。(それから、天皇誕生日ですね)

 写真は、カードなんですね。Solaさんにぴったりのスカイブルーですね。お友達のSolaさんに対する友情が伝わります。

 この3連休は、年賀状作りなのですね。25日までに、投函すると、元旦に届くらしいですね。

 私も、せめて、お世話になった方々には、元旦に届くように書きます。あとは、ぼちぼちと・・・
aya aya URL 2007/12/23(Sun)13:18:47 編集
kanaponさんへ
Merry X'mas

そちらは、ホワイトクリスマスになりそうですか
kanaponさんの手料理、私もご馳走になりたいなぁ~

こちらは、北風ピューピューです
Sola 2007/12/24(Mon)11:56:59 編集
aya ayaさんへ
Merry Christmas

今日はイブですね
このXmasカードよく出来てますよね

今年も我が家のポンコツプリンター頑張ってくれまして、どうにか年賀状出来ました

aya ayaさん家のXmasは、賑やかそうだなぁ
Sola 2007/12/24(Mon)12:14:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん